スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春ですね♪
2013 / 04 / 22 ( Mon )
こんにちは(^o^)
昨日は、息子ちゃんとチューリップ祭りへ行ってきました

fc2_2013-04-21_17-25-16-163.jpg

公園とかではなく、畑の広がる平野の真ん中にチューリップ畑があるような場所です。
なので当然入場無料(笑)

気温は4月にしては低かったのですが、午後からは晴れてきていいお天気に
こうやってお花が咲くのを見ると、春だな~と思います

「キレイだね~」と二人で楽しみました♪
でもやっぱり男の子。隣の広場にミニSL(バッテリーで動く小さなやつ)を見つけると、あっという間にそちらへダッシュ!!
屋台もたくさん出ていて、結局花より団子ならぬいちご大福になった私たちでした



アラシゴトもどんどん溜まっているのですが…現実逃避!?
いや、いちおうこのブログ、子育て日記も兼ねているつもりなので
時間があればまた夜に更新します。


スポンサーサイト
12 : 41 : 32 | 子育て日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<それはやっぱり君でした | ホーム | バンビはシカになりました(笑)>>
コメント
--ブログの内容、そうでしたね(笑)--

こんにちは♪

春を満喫してますね~((o(^∇^)o))
見てるだけで癒されます(*´∀`)

たまには現実逃避した方が良いですよ、確かに…。

今すぐ逃避したい( ノД`)…

あっ!
でも今日、会社でキックオフ会という決起集会(飲み会)があるんですがBGVで嵐のライブを流してくれるんだ~♪
それが楽しみで会社来ました(笑)
by: わらねお * 2013/04/22 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
--わらねおさんへ--

こんにちは(*^_^*)
そうなんです(笑)
まぁ、ご存じのとおりほぼ嵐メインなんですけどね(^o^)
チューリップ畑がとてもキレイだったので、載せたくなったのです♪
本格的な現実逃避…GWにしてきます(詳細は後日w)
決起集会で嵐のライブ映像って素敵です~♪
もしかしてわらねおさん発案ですか!?
楽しんで来てくださいね!(楽しむところがちょっと違うか…)
by: 菜実 * 2013/04/22 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/238-3761e83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
