スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バンビはシカになりました(笑)
2013 / 04 / 20 ( Sat )
VS嵐の記事も書きかけですが、先にしやがれしやがれ~!
だってアニキゲストがV6の岡田くんだなんて、超テンションあがります
ジャニーズ予備校見てましたもんスゴイ記憶に残ってます
最終選考に残った中で私は断然岡田くん推しだったので、V6としてデビューした時すごく嬉しかったのを覚えてます。

…ホントにどーでもいい余談ですが、私の旦那さん、ジャニーズの中で一番似ている人をあえて選ぶなら岡田くんです。
言っときますけど敢えて選ぶならですよ!言うほど似てないですし、あんなにカッコよくはないですよ!!
ちなみに嵐の5人の中で敢えて選ぶなら潤くんが一番近い。
岡田くんと潤くんの共通点は…顔が濃い→つまり旦那さんも顔が濃いということです(笑)
私、実生活では顔の濃い人に惹かれる傾向にあるのですが、なんで今翔くんにハマってるんだろうか…私的七不思議のひとつです。
余談終わりっ。


さすが岡田くん。お土産を個別に持ってきてくれて、そういうのって嬉しいですよね~。
翔くんへのお土産は「百年法」という本(小説かな?)気になるので私も買って読んでみよう映画化待ってますよ~。絶対見に行きますから!…って内容も分かんないのに言ってみる。でも岡田くんオススメの本なら面白いと思います。なんならまた共演したらいいのに

V6の曲を嵐が踊るってスゴイ
てかそんな昔の振りを覚えてるってスゴイ!!
「変な話、最近の嵐の曲より覚えてます」
ってホントその通りだよ翔くん。嵐の曲のほうもお願いしますよ(笑)
でもカッコいいーー
歌番組が減ってるだけに、踊ってる嵐さんが見れるってホントに嬉しい(嵐の曲じゃないけど)
来週も金爆さんがアニキなので、踊ってましたね(嵐の曲じゃないけど)
相葉ちゃんがV6のバックでホントに踊ってたかって話だったけど、みんな真剣になりすぎで(笑)

ニノちゃんが岡田くんによく相談してたという話(岡田くんは逆に何話したらいいか分からないらしいですが)
ニノちゃんの言いたいこと分かる。
人に相談するときって、たいてい自分の中でほぼ結論が出ていて「そうなんだよね。私もそう思うよ」って共感して欲しかったり、背中押して欲しかったりするんだよね。その欲しい言葉を岡田くんはくれるってことなんだろうな。
なんていい人なんだ、岡田くん

アクションを自分で考えるだなんて、岡田くんさすがです
SPは断片的にしか見てないのですがm(__)mなかなかのアクションですよ。
潤くんもラキセでアクションしてたからか、様になってますよね!カッコいいっ
山コンビのチンピラにはちょっと笑いましたが、ああいうの即興でさせたら智くんって上手いよねー!

そして、木更津キャッツアイきたーーー!!
岡田くんの「バーンビっ」て呼び方が可愛い♪
岡田くんは当時と雰囲気そんなに変わってないかな。それに比べてバンビの翔くんは確かに若いし今とは違う。ああいうワルっぽいのも好きだけど、今の翔くんがやっぱりいいな
けど「戻れないとは思いますけどね」って言い方が寂しくて…
とか言いつつも寝転がってバンビに入る翔くん。
しかも、話の内容がちょっとイイ話だったっていう。
それを聞いた岡田くんが「お前はもうバンビじゃねーな」
えーっ!岡田くん何言うの…と思ったら「シカだ」って。
一瞬「?」で、あー成長して大人になったってことね!と分かって、ちょー笑った
言われた時の翔くんの真ん丸お目めも可愛い。
さすがに「シカ」とは呼ばないでしょうけど、確かに「バンビ」とも呼びにくいか…

やっぱりジャニーズの方がアニキだと面白いですね
昔の話もたくさん聞けたし。


プラチナデータを見に行ったときに、図書館戦争の予告が流れていて面白そうだな~と思いました♪
見に行きたいけど…謎ディもあるし、うーん映画館で見るのは難しいかな。。。プラチナデータも無理から時間作って見に行ったので…(あっ、書きかけの感想が保存してあるはず…う~ん、そのうちこっそりアップしよう)


なんてだらだら書いてたらもうこんな時間
VS嵐はまた明日!!

スポンサーサイト
23 : 55 : 55 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春ですね♪ | ホーム | 家族ゲーム#1…まだドキドキしてます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/237-7e68d38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
