スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
家族ゲーム#1…まだドキドキしてます
2013 / 04 / 18 ( Thu )
家族ゲーム第1話見ました。
いや~ドキドキした
今もまだドキドキしてます
なんだろうこの感じ
興奮冷めやらぬうちにアップしておきます

翔くん、いいねぇ~
なかなかのハマり役じゃないですか

1話のクライマックス。
狂ったように笑うとこから拡声器でしゃべるシーン。
あの演技にはマジで引き込まれた
私、翔くんの演技は今までずっと翔くんだな~と思って見ていたのですが、
吉本は翔くんじゃなくて吉本だった
今までとは違う翔くん。あんな翔くん見たことない。
ホントに良かった~期待以上です!!
実際、自分の家庭教師だったら絶対イヤだけど、
私Mなので(どーでもいい)Sっぽい翔くんにはドキドキします。(そーゆー問題でもない)
あとはね、予告でも流れた茂之の顔をむぎゅっとして「俺はお前の味方だ」って言う翔くんがイケメンで、セリフの意味もあってきゅんとした
サウナの格闘シーン(?)は、ドキドキしながらも笑える感じで。とかいいつつ、しっかり目に焼き付けるアホな私
イケメンなのに、時々見せる不気味な表情。
吉本の過去も気になるし、いやーハマるわ~。
見終わってからもしばらくドキドキしてて、書きながらまたドキドキしてきて、
興奮が収まらないので今夜は寝られるかしらっ…なんて。
でもまだドキドキしてます。このドキドキはなんなんだろう。

冒頭から独特の空気感で、ん?テレビの音声ミュートになってないよね!?と思ったのは私だけじゃないはず(笑)
とりあえず初回の90分はあっという間でした。

母親の鈴木保奈美さんがかなりイイ味出してますね!あのダメ母っぷり。
そして忽那汐里さん、とっても素敵な女性になって~。
先日こちらはミタの再放送をやっていたので、それから比べるとぐっといい大人の女性って感じで。
この女性が父親や沼田家にどう絡んでいくのか、気になります。



原作を読んだ私としては、
原作の世界観はそのままに、でもイイ感じに原作を超えていて、かなり面白かったです。

吉本のやり方は普通じゃないけれど、吉本の言うことは的を得ている。

原作を読んだ感想とほぼ一緒です。
興味のある方は、原作の感想を書いた過去記事どうぞ♪


Endless Gameも流れましたね♪
アップテンポで踊ってくれそうな曲。
また発売前にMステ出るのかな!?
で、サクラップは…?(まだ言ってる…しつこいけど分かるまで言いますよ)


というわけで最後は(私が勝手に恒例にする)今日の吉本先生のお言葉。
「こんな世界にも希望はある。でも、現実はお前が思っているよりよっぽど残酷なんだ。
だから強くなれ」





明日のVS嵐は、翔くん率いる家族ゲームチームとの対戦。
翔くんのヘタレっぷり活躍が楽しみです


スポンサーサイト
00 : 54 : 53 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<バンビはシカになりました(笑) | ホーム | いよいよ♪>>
コメント
----

おはようございます!!
いや~~家族ゲームおもしろかったですね~~(*^_^*)
翔ちゃんの迫真の演技!!素晴らしかった!!
ついつい引き込まれてあっという間の90分でした。
今後の展開が楽しみですね(*^。^*)
翔ちゃん忙しすぎるから、体が心配ですね!!

by: Everybody前進 * 2013/04/18 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
--再び(T_T)--

こんにちは♪
朝、コメント消えたからビックリした!
第一話が終わり数時間経ちますが興奮冷めやらぬ(笑)

翔ちゃん、良かった~((o(^∇^)o))
表と裏のギャップに吉本先生ですらいとおしくなってしまいました。
そう、私はMに見られますがSです(笑)( ̄▽ ̄;)

早く来週にならないかな~

その前に今日はVS嵐と顔スゴですね!
翔担には嬉しすぎますが、この感じまさにドSな時間割(T_T)
たえてやる~
by: わらねお * 2013/04/18 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
私、観た後まず菜実さんブログ来たかった!
本当に期待以上でしたね!
翔くん翔くんしてたらどうしようって思ってたけど、変人っぷりハマってましたねー!
今観てるドラマで1番おもしろい!と思う!
ドSの吉本先生の低音ボイスに♡
あの後、EndlessGameをリピって今日は寝不足です〜(-_-)zzz
by: しまぴ * 2013/04/18 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
--Everybody前進さんへ--

こんにちは(^_^)
面白かったですよね~♪
キレる演技は翔くん得意(というか地でいける?)と思っていたのですが
不気味な感じがすごく出ていて、引き込まれました!!
お忙しいんでしょうけど…まぁ、ワーカホリックですし、
家族ゲームも顔スゴも楽しんでるみたいなので、あんまり心配ではないかなぁ。
でも体調崩されない程度に頑張ってほしいですね。
(私に言われるまでもないと思いますけど)
by: 菜実 * 2013/04/18 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
--わらねおさんへ--

こんにちは(*^^)
コメントに限らず、消えるとショックですよねー…
めげずに再度コメントしてくださり、ありがとうございます。
私も未だ興奮冷めやらぬままです♪
翔くん良かったですよね~!!
吉本先生の翔くん、すっかり受け入れております♪
私はSに見られますがMです(笑)
そんなことはどーでもいいのですが、ホントに早く2話が見たいです(*^_^*)
教もVS嵐と顔スゴ、楽しみましょう★
by: 菜実 * 2013/04/18 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
--しまぴさんへ--

こんにちは(^o^)
なんて嬉しいコメント♪
ご期待に添える記事だったか分かりませんが・・・ありがとうございます。
家族ゲーム、面白かったですね!!
翔くんハマってましたね~!
翔くんが翔くんじゃなくて、不気味な感じが見事でした。
私最近、嵐さんのドラマしか見てないという現実(笑)
EndlessGameもいいですね~♪
私も2回リピしました。早く全部聞きたいですね。
by: 菜実 * 2013/04/18 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/234-cc3dbc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
