スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ♪
2013 / 04 / 17 ( Wed )
お久しぶりです
いや~昨日こそ記事を上げよう思いながら、見事に息子ちゃんの睡魔にやられて早寝をしていた菜実です(^_^;)
合間にちょこちょこと書きかけていた記事がたくさんあるので、まとめてどうぞ!


おととい、オトノハを見ようとJohnny's webをひらいたら、オトノハより先に「家族ゲームのゲーム」がアップされていてビックリしました
1回目はてっきりオンエアのある今日だと思ってたので
で、今日まだNEWのマークがついてるな…と思って開いてみたら、まさかの3日連続アップでした
写真を集めるちょっとした「ゲーム」ってことなんですね
どんな写真がアップされるやら、ドラマと合わせて楽しみです♪


で、オトノハのほうはと言うと…
確かに最近翔くんあちこち出てらっしゃるので、言ってない近況ってないか。
家族ゲームの撮影して、ZERO出て、VS嵐としやがれと顔スゴの収録して、合間に雑誌の取材受けて、でまた家族ゲームの撮影して…みたいな毎日なんでしょうね。
ファミレスと一人焼肉にハマっているのは、知ってますから~!!
意外とバレないものなんですね!?それにビックリです
でもこれだけメディアで喋っちゃったら、ファミレスと焼肉屋でみんながまわりを見回すようになりますよー…なんて。


で、今日はそんな翔くんからメールが来まして
「櫻井翔です」っていうタイトルだから、おおっ櫻井翔を名乗る迷惑メールがついに私にも…と思ったらまさかの本人でした(いや、実際はJohnny's webからだけど)
今日は朝からテンション高めな私ですが、ますますテンション上がりました
なんか、嬉しいですね(相変わらず単純)


そして「Endless game」も今日から予約開始!
サクラップあるのかな~(まだ言ってる)
ドラマのエンディングだと全部は流れないから、サクラップがあっても流れない可能性はありますよね…
う~んもどかしい。翔くんもサクラップについては何も言ってないから無いのかな
でも期待!!


そういえばオロナミンCの新CM、夕方偶然見られまして。
最初、これなんのCMだろうな~なんて見てたら、踊ってるの翔くんじゃないですか!!
ん?なんだなんだ!?と思ってたらオロナミンCのCMだったという。
カッコいいんだろうけど、なんか笑えるのはなんでだろう(笑)
そして、ホームでオロナミンCを飲むほっとした雰囲気の翔くんに、私もほっとするのはなんでだろう。
とりあえず無性にオロナミンCが飲みたくなったのでCM効果は抜群です
CMはHPで見られますよ♪


そしてZEROの翔くん
お、おでこが・・・
いやいいよ、いいけど、嫌いじゃないけど、先週のはなまるが完璧だっただけに、なんでーーー!!とは思いました
しかも眠気に耐えれず、翔くんの顔だけ見て寝たという、ありえないニュースの見方をした菜実でした



さて、いよいよ今夜始まります「家族ゲーム
初回は90分拡大です。
私はそれまでに息子ちゃんを寝かせることと、
息子ちゃんの睡魔につられて寝ないように頑張りますっ



スポンサーサイト
17 : 03 : 48 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<家族ゲーム#1…まだドキドキしてます | ホーム | はなまるの翔くん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/233-22077b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
