スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はなまるの翔くん
2013 / 04 / 15 ( Mon )
TOKIO×と、ピカルの定理と、はなまるマーケットをまとめて土曜に見た菜実です。
そしたら、しやがれを見るのを忘れていた菜実です(^_^;)
録画予約はしていたので、またの機会に見ることにします。

はなまるの翔くん、とってもカッコ良かった~(≧ω≦)
髪型も前髪が下りてて、う~ん素敵

そしてお誕生日のサプライズ、ヘリコプター一緒に乗ったんだよね!?
大丈夫だったんだろうか…
高いところ苦手だって知ってるのに、ヘリコプター遊覧なんかサプライズでプレゼントされたらそりゃ男でも惚れますって!

好きな女性のタイプは…なんて話もありましたね。
翔くんの心を掴むには、翔くんの胃袋を掴むのが一番確実だと思うのですが、そもそも手料理を振舞える関係になるまでが大変だ・・・
私、冷蔵庫にあるものでぱぱっとご飯作れますけどね~(笑)
「好きだから一緒にいる」っていうのにも惚れました!



さてさて、この週末はGWの予定を立てていました。
ちょっとお出かけすることにします。
ちゃんと決まったらお知らせしま~す(誰も興味ないでしょうけど)


スポンサーサイト
00 : 40 : 39 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いよいよ♪ | ホーム | 翔くんの顔を見る、顔スゴという番組>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/232-ede49b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
