スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
翔くんの顔を見る、顔スゴという番組
2013 / 04 / 11 ( Thu )
今、この顔がスゴい!始まりましたね。
後半から生で見ています(^o^)翔くん可愛い
スーツだけどZEROとは違って柄のシャツに細めのネクタイ。うん、可愛い

新番組へのテンションが上がらないまま見たせいか、改めてひみあらが終わっちゃったんだなぁ、なんて思ったりもするけど、嵐の中にいる翔くんとはまた違う翔くんの顔が見られるなら、それもアリかなと思えてきた。
番組全部を見てないからかもだけど、内容については書くほどのことはなくて…
私の中ではZERO見る感覚とあんまり変わんないかな。それが今日のタイトル理由。
生の翔くんを見るZERO。翔くんの顔を見る顔スゴ。
う~ん、ZEROは報道で顔スゴはバラエティだから、そこにいる翔くんはそれぞれ違うんだけど、
シェアハウスみたいな萌えポイントがあるわけでもないし、歌番組みたいにキャーキャー言えるわけでもないし。
やっぱりひみあらが良かった!って翔担の私が言ったらいけないのかもしれないけど、世間が求める面白い番組と、嵐ファンが喜ぶ番組は違うってことかなぁ。
先日のスマスマがすごく面白かったそうですね。そんな話題を目にすると、やっぱり嵐さんの5人旅も見たいって思います。歌って踊る嵐さんか、5人でうだうだやってる嵐さんか、結局5人一緒にいるとこが見たいんだな~。
テンション低くてすみません。でも顔スゴもきっと毎週見るよ。感想書くほどではないかもしれないけど(有吉さんにつられて毒吐いてる??)
やっぱり家族ゲームの方が楽しみな菜実でした。

とりあえず私は、翔くんの笑った顔がたくさん見られたから嬉しいし、
翔くんが楽しそうだったから嬉しい♪



スポンサーサイト
23 : 46 : 29 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<はなまるの翔くん | ホーム | 幸せなお仕事♪>>
コメント
----

こんばんは~v-22

先週は大変でしたね(>∀<)
顔スゴ初回が無事に終わってほっとしてます(笑)
5人旅か・・・そうですね。見たいなぁ。
想像しただけでわくわくします。。。

新番組には色んな思いがあるんですね。
菜実さんの記事を読んで私は単純すぎるのかなって思いました(-_-;)

でも翔ちゃんが楽しいんでやっているものはこれからも全力で応援していこうと思ってます♪

そしていつかまた5人の新番組に繋がればいいな~なんて考えてます。
by: わらねお * 2013/04/14 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--わらねおさんへ--

こんばんは♪
先週もでしたが…今週も大変ですよね(^^)

顔スゴは翔くんがホントに楽しそうだったので、見てて楽しかったですよ(*^_^*)
私は斜めから考え過ぎなのかもです。
翔くん中心なのは間違いないのですが(笑)、翔くんと他の嵐メンとの絡みがやっぱり好きなんだなぁ、とか思って。

5人旅、スマップさんが出来るなら嵐さんにも出来るはず。
でも、今はそういう時じゃないのかな~
わらねおさんのおっしゃる通り、個々の活動がまた嵐5人の活動に繋がっていくといいですよね!

by: 菜実 * 2013/04/15 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/231-ef1c27ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
