スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せなお仕事♪
2013 / 04 / 10 ( Wed )
今日は朝から仕事で、隣町のニッサンのお店までドライブしてきました
お店に着いて担当の方の名前を告げると「どうぞ中でお待ちください」と言われ店内へ。
このへんで既にテンション上がり気味自分の車はニッサン車ではないので、初めて店内へ入りました♪
お店の中には…等身大パネルの嵐さんがいた
とりあえず、翔くんのパネルの前のテーブルに座ってみた。斜め上には翔くんの顔。は、恥ずかしい///
こっそり写メ撮ろうかとスマホを取り出すと「お飲み物いかがですか?」と声をかけられビックリする私。
たぶん私かなりの挙動不審
コーヒーをお願いして待つ間に、こっそり写真に収めることに成功
・・・と思ったら、受付に誰か座ってらっしゃる!!
絶対「カシャ」って音聞かれたと思う(-_-;)
しかもコーヒーが届く前に担当の方がいらして用事が終わってしまい、店内にいた時間約2分
なーんて所にコーヒーを持ったお姉さんが現れたので「ま、コーヒー飲んでゆっくりしてってください」てな感じに。嵐さんに囲まれてのんびりコーヒー飲みたいところですが、あとは帰るだけなのであんまりゆっくりも出来ず、一人で(しかも会社の名前で)来ているので嵐さん見てニヤニヤすることも出来ず。
でも、短い時間でしたがとっても濃い幸せな時間でした
こんな幸せな仕事なら毎日でも喜んでしますが…まぁ今日だけですが。

明日は翔くんデーですね!!一体何を優先して見たらいいやら…
ピカルの定理もTOKIO×も見れていませんので、また時間のある時に見ることにします(>_<)

スポンサーサイト
23 : 55 : 55 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<翔くんの顔を見る、顔スゴという番組 | ホーム | 家族ゲームの主題歌決定!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/230-58b1ed87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
