スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そよ風×4+無風=嵐・・・?
2012 / 07 / 17 ( Tue )
1泊2日の大阪旅行から無事に戻ってきた菜実です。
楽しんできましたよ大阪!!

書きたいことがたくさんあってウズウズしていますが、明日にでもじっくりアップしたいと思います。
お楽しみに♪

取り急ぎ、帰ってきた時にオンエアしていた「しゃべくり007」に東山紀之さんがゲストで出ていて、嵐メンバーの名前が挙がったのでそのことについて。
録画していない&途中から見たので、内容はあいまいです。

「ジャニーズで一番豪快にお金を使うのは?」
という質問に対して、東山さんが答えたのは「TOKIOの松岡さん」

逆に「一番ケチなのは?」に対しては
“あくまで噂ですけど…”とかなり強調した上で「嵐のニノ」と答えた東山さん。
飲み会に財布を持って行かないとか、
誰かがジュース買いに行くと一緒について行っておごってもらうとか。
でも、ニノなら許されちゃうんでしょうね。

「ジャニーズで一番からんでくるのは?」
という質問に対して、東山さんが答えたのが「松本潤」
コンサートの演出とかいろんなことで相談されるそうです。
潤くん真面目だな~
先輩の意見とか、真剣に取り入れてそうです。

潤くんや翔くんの名前が出た流れで、
「嵐はみんないい奴だから」という話になり東山さんが言ったのが

「嵐っていうより、みんなそよ風みたいだもんね。
5人集まってやっと嵐になるっていうか。
リーダーの大野なんか無風だよ(笑)」


東山さんさすがいいこと言いますね。
納得してしまった菜実でした。
スポンサーサイト
00 : 04 : 11 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大阪旅行<USJ編> | ホーム | LET’S GO 大阪!!>>
コメント
----

お帰りなさい!
大阪の思い出話楽しみにしてます!
しゃべくり見逃しました~(T-T)
東山アニキはそんな良い言葉を…
なんだか嬉しいですね。
他の芸能人の方から嵐さんの名前が出ると
やっぱり嬉しいですよね♪
アップしてくれて有り難うございました!!!
by: Koketashi * 2012/07/17 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
--Koketashiさんへ--

そうなんです!嵐さんの名前が出ると嬉しいですよね(^o^)
東山さん、後輩の面倒見よさそうですよね。
そよ風&無風の表現、すごくしっくりきたので思わずアップしちゃいました。
帰ってきてたまたまTVつけたらやっていて
珍しく旦那さんがチャンネルを変えずにいてくれたので、
しゃべくり見ることが出来ました♪
by: 菜実 * 2012/07/17 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/23-cf63d533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
