スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
家族ゲームの主題歌決定!
2013 / 04 / 09 ( Tue )
家族ゲームの主題歌が決定!
嵐の新曲「Endless Game」
発売日は未定のようです。

今日のスーパーニュースで制作発表の会見の様子が流れました\(^o^)/
そこでEndless Gameもサビの部分が流れましたよ♪
ただナレーションとかぶせだったので、アップテンポだなーという以外はあまり聞き取れなかった私…明日のWSでまた流れるかも!?
サクラップがあるのか超絶気になります

某動画サイトで家族ゲームのダイジェスト?流れてますが・・・
翔くんの吉本役、マジでハマるかも
ちょっとどころじゃなく不気味だったよでも時々イケメンで(笑)
え!!何があったの!?とかなり気になるシーンもあって、どういうストーリーになるのやら。初回は30分拡大だし楽しみです~

そして吉本先生の授業見学の資料請求電話の件、知ってすぐに電話してみましたが繋がりません・・・なんかワクワクとかポッポコーンの特電を思い出す感じ(^_^;)なーんて思っていたら、電話殺到によりあっという間に終了になっちゃいました。資料請求できず(;_:)残念


さて話は数日戻りますが、日曜のサンジャポが「今この顔がスゴイ!」の翔くんと有吉さんをインタビューしてました。
完全に不意打ちだったうえにバタバタしてたので録画も出来ず内容もうる覚えなのですが
「よろしくおねがいしまーす!!」って翔くんと握手したサンジャポファミリーの女性の方(すみません、名前分かりません)が、ずーっと翔くんの手を握ったままで、翔くんも気になるのか下向いて手を見てるんだけど、全然離す気のないインタビュアーさん。早く離してーー!と私も心の中で思いましたm(__)m(そんなとこだけ覚えてるという…)
有吉さんのことを聞かれた翔くん。意外な面ということで「有吉さんが優しいの」と
翔くんが生でナレーションをつけた後で元の位置に戻る時に、有吉さんの後ろを翔くんが通るそうですが、その時の有吉さんがさりげなーく別のことをするフリで、すっと前に出るんですって。で、翔くんが後ろ通ったらまたさりげなく下がるらしい。
「この優しさが大きいです」とかって翔くんが言ってましたけど、有吉さんは「気付くんじゃないよ!」って照れながら突っ込んでました
この番組、翔くんがMCにも関わらず(私の中では)それほどテンション上がってなかったのですが、ようやく楽しみになってきました…ってオイ!!


明日は会社の用事でニッサンのお店までドライブしてきます担当のお店がちょっと遠くて、片道40分くらいかかる場所にあるのです。
ただ社用車の入れ替えに行くだけだから果たして店内に入れるかも微妙なのですが、ニッサンのお店になかなか行く機会がないので、嵐さんに会えるといいな~と不純な動機込みで行ってまいります!
では(^o^)/


スポンサーサイト
23 : 02 : 50 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<幸せなお仕事♪ | ホーム | 翔潤かくれんぼが見たい。>>
コメント
----

私も今朝めざましをリピしまくりで耳を澄まして嵐さんの声に集中しました♪
サクラップがあるのか気になります←本日2回目。笑
いいねぇ〜のあの役、以外と翔くんに合ってる気がしてすごく楽しみです♪

有吉サン、優しいですね♡
ていうかあの人は絶対優しいと思ってたのでちょっと気になってます。笑
こちらは私はまだエンジンかかってません(^^;;
by: しまぴ * 2013/04/10 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
--しまぴさんへ--

私も夕方めざましの録画をリピしました♪
頑張って歌だけ聞こうと思うと、案外聴けるものですね(笑)
今日がMV撮影でしたっけ?ダンスあるかな~
そしてやっぱりサクラップ気になります(←何回目?)

有吉さんと翔くんの空気がとても合っていて楽しそうだったので、
明日からの新番組楽しみです!
と言っても、まだ私もテンション上がりきってないですけど…
by: 菜実 * 2013/04/10 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/229-55c56cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
