スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
翔潤かくれんぼが見たい。
2013 / 04 / 08 ( Mon )
日本全国春の嵐だったそうですが、皆様のところはお天気大丈夫だったでしょうか?
こちらは午後には雨が上がったため、ダブルパーカーで出掛けていた菜実です(←確信犯)

さてVS嵐三つ巴対決は、櫻葉のキスの衝撃が大きくそれ以上のことを書けないので割愛っ(笑)
金曜日の仕事中にうっかりキスシーンを思い出し、ニヤニヤが止まらなくなること数回。かなりの破壊力です。


TOKIO×嵐
TOKIOの5人も仲いいイメージですよね~。
ジャニーズの方との対決はやっぱり楽しい♪
キッキングスナイパー、今日は相葉ちゃんが大活躍!!
TOKIO兄さんたち、ぜひともVS嵐へがっつり対戦に来ていただきたいです\(^o^)/
TOKIO×も楽しみ~(*^_^*)


BET de 嵐
翔くん相変わらずカッコいいのですが、この髪型耳まわりがすっきりしてて好きかも!
吹き矢対決、花粉症の潤くんちょっとつらかったのかな…


かくれんぼ対決は面白かった~!!
嵐カラーのロッカーってのが、たまらないよね。
で、どっちかなんだって絞った2色が合ってるのがスゴイ!
なのにいざ開けるときには当たらないのがもどかしい。
これ、いろんな組み合わせで対決が見たい。
翔くんと智くんの対決は翔くんがすぐに当てそうだし、相葉ちゃんとニノちゃんの対決だと相葉ちゃんに振り回されそうだし、
翔くんと潤くんの対決なんて・・・想像しただけでドキドキする~(≧ω≦)
と想像しながら、これ嵐ファンじゃない人は見てて楽しいんだろうか…とちょっとした疑問も湧いたけど、嵐ファンな私には分かりません。
とりあえずワイプの翔くんがお目めくりっくりで可愛いかったの~♪


カヌー対決
「相葉櫻井でカメラ1台、松本でカメラ1台です」ということで、櫻葉VS潤くんみたいな構図…?
潤くん、なんとかして櫻葉の間に入りたいんだよね。というか翔くんを取られたくないのか。なんだこの解説(笑)
翔くんのマジ(?)漕ぎな顔(^o^)そしてゴール目前にして、またもくるくる回っちゃう翔くん。
でも途中の翔くん速かったしカッコ良かったよーっ。
相葉ちゃんがプールに落ちちゃった時は大爆笑してましたけど。
結局櫻葉対決になってしまい、遥か後ろで一人苦戦してる潤くん…ドンマイ。
ただ優雅なカヌーが似合うのは潤くんしかいないよ!


ババ抜き対決
嵐5人の対決待ってたよ~。
てゆかババ抜きが番組になるなんて、嵐さんくらいじゃなかろうか。
山ちゃんの言うとおり、嵐の楽屋をのぞいてるみたいで楽しい♪
話し方がスタジオとちょっと違ってリラックスしてる感じだよね。
やっぱ5人の嵐が見たいんだなあーと痛感しました。
ババ引いた時の相葉ちゃん、分かりやすすぎる。それがまた相葉ちゃんらしいんだけど。
そして智くんも、翔くんの揺さぶりに分かりやすすぎる表情(*^。^*)
その後相葉ちゃんの上がりで智くんのジョーカーをひくことになった翔くんの悔しそうなこと。
ホント豪華なトランプだったわ~。


たいした感想じゃないけど、ここまでっm(__)m
次回のSPでは、翔潤かくれんぼをよろしくおねがいします!

スポンサーサイト
00 : 50 : 24 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<家族ゲームの主題歌決定! | ホーム | 櫻葉さんの仲直り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/228-3bce104d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
