スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
櫻葉さんの仲直り
2013 / 04 / 05 ( Fri )
VS嵐、春の3時間SP~

というわけで櫻葉バンクボウリング★
いきなりそこっ!?
いやゴメン、私そこしか記憶にない(笑)
「仲はいいですよ」だけでニヤニヤしてた私
さすがSP。そんなレベルじゃなかった

だって櫻葉さん、まさかのダチョウ倶楽部的仲直り
きゃーーーーーっ(≧ω≦)!!!

ねぇ、なんてコメントしたらいい
きゃーー以外の言葉が浮かびません
もちろん悲鳴ではなく、歓声のほうです ←いいのか?…いーの
いちおう言っときますがBL趣味はありません(笑)
なんであんなに萌えるんだろう気持ち悪くてすみません
けど録画見返しても、櫻葉バンクボウリングから先に進めません

ええーっと、とりあえず息子ちゃんが「ちゅーしたね~」とニヤニヤしながら私を見たので、
私は息子ちゃんとちゅーしときました
旦那さんがいなくてよかったです。


私、その後しばらく自分の母親と長電話していたので、三つ巴対決の後半以降はちゃんと見てません。それもあってバンクボウリングしか記憶に残ってないのです



あ、ちなみに私の母と息子ちゃんの電話での会話
母 「何してるの?」
息子「今、嵐見てるよ~」
母 「嵐好きなの?」
息子「うん」
母 「嵐の誰が好きなの?」
息子「うんとねー、にのちゃんとしょうくん」
(私大爆笑
母 「にのちゃんと翔くんが好きなの?」
息子「うん」
・・・てなことを話してました。
母にもたぶん、私が嵐ファンであること、バレてると思う(^_^;)

その後母から聞いた話。
私が久しく会ってない親戚の人も嵐さんが好きだそうで、先日のお誕生日には嵐のコンサートDVDをプレゼントしたそうです(母以外の人が)。その方、たぶんもう90歳近いおばあさんだと思うのですが、私が子供の時に会ったのが最後なので正直顔の記憶も曖昧で…(そんなに近い親戚じゃないからなんですけど)
嵐ファンのおばあさん、近くに住んでいるならすぐにでも会いに行きたいけど…結構遠いんですよね。。。
老若男女に愛される嵐さん。なんだかとっても嬉しかったです♪


櫻葉ボウリング以外について全く触れずですみませんm(__)m
ちゃんと録画見てからまたの機会に


スポンサーサイト
01 : 02 : 11 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<翔潤かくれんぼが見たい。 | ホーム | 子守唄は、新しい?にのちゃんの歌>>
コメント
--やっぱりそこでしょう♪--

おはようございま~す♪

昨日VS嵐、いや~まずはそこでしょう。。(笑)
私はやっぱりリアタイで見れなかったので改めてじっくり見たいとおもってますけどv-238
最近、櫻葉推しの私としては万歳なんですけど、
その時の潤くんの表情もしっかり観察しておきたいと思います!!

いやだ、、新たな三角関係ってやつですか(にやっ)
by: わらねお * 2013/04/05 05:43 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃー!--

私も、第一声は、きゃーーー!でした笑笑
本当に興奮しちゃって(〃∇〃)
相葉さんが積極的にいったよーに見えて、ちょっと翔くんが顎をひいた笑
かわいかったです(>_<)

嵐は本当に老若男女に愛されてますよね!
お母さんも好きだし、うちの弟(7才離れてる)も好きだし。
さすが、トップアイドルですね!
by: 七海 * 2013/04/05 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
--わらねおさんへ--

おはようございます(*^_^*)
やっぱりそこですよね~♪
三角関係ですね(笑)
キスシーンばかり見ていて潤くんの表情見てないやΣ(゜Д゜)
にのちゃんの表情も気になりますっ!
となると四角関係…?
また見てみなきゃ♪
by: 菜実 * 2013/04/06 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
--七海さんへ--

何度見ても、きゃーーー!です♪
私も相葉ちゃんが積極的にいったと思いました。
受け身な翔くん、可愛かったですよね(*^▽^*)
その前に後ろ向いて足をガンガンやってた翔くんの後ろ姿も可愛かったです。

弟さんも好きなんですね~。
みんなに愛される嵐さん、なんか嬉しいですね!
by: 菜実 * 2013/04/06 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/227-2f71d0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
