スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Enjoy
2013 / 04 / 01 ( Mon )
どうも。ご無沙汰しております。

昨日のEnjoy、やられました!!
文字を読むだけでも潤くんの嬉しかった気持ちが伝わってきて、なんだかきゅーんとしました。プライベートな部分が見えるだけでも嬉しいのに、今回はそこに智くんが登場したのでドキドキ…
潤くんが見た智くんの作品、いつか私たちの目に触れる機会があるかな~。あるといいな。

で、私が気になるのは、どういう経緯で潤くんが智くんの家に行くことになったのか。
(どうでもいいでしょうけど、しばらく私の妄想癖にお付き合いください)
潤くんがダメ元で「今度の休み、家に遊びに行ってもいいですかー?」って言ったのか、
智くんが「今度の休み、二人で飯でも行くか」って誘ったのか。
あ、潤くんの映画の撮影が終わったら飲みに行く約束でもしてたのかな。
あるいは仕事終わりに「この後ヒマなら、ウチ来る?」みたいな流れになったのか。
どれもこれも想像してニヤニヤしている怪しい私です(笑)

とりあえず、Enjoyを読んだ翔くんが「え、マジ!?」って声に出して言ってそう。…という妄想をしたところで終わりにしときました。


・・・なんてことを書きながら見ていたMusic Lovers、今日で最終回なんですね!?
嵐さんが出演した時の映像、ちょこっとだけ流れました\(^o^)/Love so sweet歌ってました♪
みんなちょっとだけ若いけど、翔くんはあんまり変わんないな。みんな可愛い


さて、年度末ですね(^_^;)
仕事も若干忙しめなのですが、息子ちゃんの進級準備で必要なものを買いに行ったり、新しい持ち物に名前を書いたり、明日から着る指定の体操服の裾上げをしたり…。
車の車検もあったし、ワケあって車を修理に出していたので車屋さんをハシゴしたりもしてました(笑)
そんなこんなでバタバタしていたのですが、さらに合間にプラチナデータも見てきました!今日はさすがにプラチナデータを書くには時間がないので、また次回。

ウチの旦那さん土日は基本仕事なので、今日は息子ちゃんと二人でお花見してきました。でもまだ5分咲きくらいだったかなー。さらに小雨が降りだしたので急いで車に戻ったりして、全然お花見気分を味わえませんでした。。。残念。

さっ、明日から息子ちゃんは保育園の幼児部さんになります。
あっという間にお兄ちゃんだね~。子ども成長は本当に早い。
今までは私服登園でしたが、明日からは指定の体操服!
結局一度も袖を通してくれなかったので、明日の朝が楽しみです。

スポンサーサイト
00 : 44 : 41 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<子守唄は、新しい?にのちゃんの歌 | ホーム | ラストホープって結局>>
コメント
----

こんばんは☆

ほんと、どっちからどう、そういう事になったのか知りたいですね!
VSかしやがれのオープニングでトークしてほしい!
これを機に智くんちに嵐さん全員集合!と簡単には行かなそうだな…(^^;;

体操服で登園なんてかわいいですね♡
子供はどんどん大きくなりますね(^o^)/
by: しまぴ * 2013/04/01 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--しまぴさんへ--

こんばんは(^o^)
ホントにオープニングトークで聞きたいです!
そこくらいしか嵐さんのフリートーク聞けないですもんね…
智くんちに全員集合…を想像するだけでワクワクします(笑)けど難しいかな~

体操服姿、可愛いかったです♪
と同時にやんちゃにも見えました。
可愛い時期がそろそろ終わりそうです(;_;)
by: 菜実 * 2013/04/02 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/225-9ff5963a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
