スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひみつの嵐ちゃん、ありがとう
2013 / 03 / 26 ( Tue )
今さらですが…
ひみつの嵐ちゃん、終わってしまいましたね(T_T)


がらんとしたシェアハウスを見て軽く衝撃を受け・・・

思い出の品から振り返る5年間。
見たことのない回もあったので、過去の番組内容を見るのと、右下のワイプでコメントする嵐さんを見るのとで大忙し

そして流れる5×10に、うるっとさせられました(;_;)
最後に5人の写真が撮れて良かった♪


シェアハウス大好きだったのになぁ~
ゲストによっても違いましたけど、のんびりまったりする感じや、素に近い嵐さんが見られて嬉しかったです。

不器用な翔くんとか、何もしない翔くんとか、亭主関白な翔くんとか(笑)

最初は5人じゃないの~!?と思ってた私ですが、コンビで変わる雰囲気も面白かったし、コンビの魅力に気付かせてくれました。



最後に流れたStill...
あまりに合いすぎてじーんときました。


これは別れではない
出逢いたちとのまた新たな始まり


そう、ひみつの嵐ちゃんは終わってしまったけど、嵐さんはこれからも走り続けてくれる!
淋しいけれど、前向きな終わり方だったのがとても印象的でした。
それぞれの引っ越し先で新たなスタートをきってくれるんですよね。


だから、ひみつの嵐ちゃん、ありがとう。
スポンサーサイト
00 : 30 : 44 | ひみつの嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ラストホープって結局 | ホーム | お出かけ>>
コメント
----

こんにちは♪
ひみ嵐見ました~泣
昔の映像も見れたし、5人でのシェアハウスも見れたし。
そしてなんといっても、最後のstill … 。
Still ゎカップリングなんで、まさかテレビで流れるとゎ思わず(*^^*)
気をぬいていた私ゎもう涙の限界でした笑
嵐の皆さん、お疲れさまでした!
by: 七海 * 2013/03/26 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
--七海さんへ--

こんにちは(^o^)
まさかのStill...でしたね。
歌詞がぴったりだけに、イントロでやられた~と思いました(>.<)
嵐の皆さん、本当にお疲れさまです。

七海さんも山場は越えましたかね~?
お疲れさまでした!
春からの新番組、楽しみにしましょ♪
by: 菜実 * 2013/03/26 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/222-9274b87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
