スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お出かけ
2013 / 03 / 24 ( Sun )
この週末は暖かくて、すでに桜が満開の所もあるようですね!
こちらは昨日開花宣言が出たところです(*^^*)
春の訪れは嬉しいものです♪

今日は久々に家族のお休みが揃い、特に用事もなかったのでお出かけしてきました。
花見にはちょっと早かったので、滝を見に行ったり空港へ飛行機を見に行ったり、思いつきでのんびりドライブでした。
滝はなかなかの迫力で、初めて滝を見た息子ちゃんはビックリ!!着いてすぐ「もう帰る~…」とヘタレ発言をしてましたが、すぐに慣れたようでした(^_^;)

滝の写真なんで面白くもなんともないですが…
マイナスイオンをたくさん浴びてきましたよ(^-^)




土日はゆっくりアラシゴトに割ける時間がなかったので、ひみあらもしやがれもまた明日(以降…)
やりたいことが多くて、時間配分の難しい今日この頃です(^o^;)


スポンサーサイト
23 : 15 : 04 | 子育て日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひみつの嵐ちゃん、ありがとう | ホーム | ザテレビジョンzoom!!の翔くん!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/221-f9e2dd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
