スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ザテレビジョンzoom!!の翔くん!!!
2013 / 03 / 21 ( Thu )
コンタクトレンズの定期検診で眼科に行くつもりだった今日の仕事帰り。
午後の診察時間まで少し時間があったので、本屋へ寄りました。

そこで出会ってしまった。ザテレビジョンzoom!!の翔くんに
即お持ち帰りいたしました。

だって表紙の翔くん、タンクトップなの~♪
大好きな二の腕が出てるのーーー!!


クールな表情もたまりません
もうとにかくイイっ!!

ジャケットを脱いでいく撮影って書いてあったのですが
(↑この書き方やらしいよね)
中の写真もほとんどタンクトップよ
やっぱいいわ~、翔くんの二の腕

TVガイドPERSONは、カッコいい中にも「柔」の雰囲気があったのですが、
ザテレビジョンzoom!!は「硬」が前面に出てる感じ
とにかくカッコいい

そろそろうっとうしいですね、ハイ(笑)
というわけで、翔くんファンのみなさん、超オススメです

ちなみに嵐5人の写真もたくさん載ってますよ~
嵐の翔くんは、いつもの笑顔です


給料日前なので、眼科はまた今度っ!
眼科の診察料使っちゃいましたから。
コンタクトレンズはまだあるし、眼科より翔くんでしょ!?(いやいやいや…)


スポンサーサイト
17 : 00 : 14 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お出かけ | ホーム | 今日はお彼岸。>>
コメント
----

おはようございます。

出してましたね!!
翔ちゃん、、三角筋!!
飛びついたうえに終始ニヤニヤしてお持ち帰りしました。
午後から仕事にならないのは言うまでもありません。
隣近所(席)に自慢してやりました。
「翔ちゃんがかっこいいの~」・・って(笑)
by: わらねお * 2013/03/22 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
--わらねおさんへ--

こんばんは!
私も家まで待ちきれず、車の中で見ましたもん(*^^*)
はたから見たらニヤニヤしてて怪しい人だったでしょうね~
翔くんの話が出来るわらねおさんの職場が羨ましいです(笑)
この先翔くん雑誌祭りかしら…?
翔くんとみれば買ってしまいそうで、
私のお財布大丈夫かな(^_^;)
by: 菜実 * 2013/03/22 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/220-0932eb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
