-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LET’S GO 大阪!!
2012 / 07 / 14 ( Sat )
今日のしやがれ見ながら、荷物づくりをしていた菜実です。
みなさん、こんばんは。

明日から、大阪に行ってきます!!
ただしワクワクではない…(T_T)

明日はUSJへ!
あさってはたぶん道頓堀あたりへ!
息子ちゃんと旦那との家族旅行でございます。
道頓堀は初めて行きます。
グリコの看板と写真撮りたい…(田舎者丸出し)
なんかオススメのお店ってありますか?
ガイドマップ見ても、どこに行ったらいいか分かんない(-_-;)

USJも5年ぶりくらいかな~
息子ちゃんは初めてです。
楽しめるかな~?

そして隙あらば京セラドームに寄り、グッズだけでも手に入れられないかと
真剣に大阪の地下鉄マップとにらめっこしています。
普段、地下鉄とかバスとか一切使わないので、路線図とか読めません。
(っていうか地下鉄なんてハイテクなシステムは田舎には必要無い!!)
大阪の皆様、赤い服を着た田舎者を見かけたら、優しく声をかけて下さいな♪


今日のしやがれは大興奮でしたね!
つくしになりきる智くんとか、それをぐっと抱き寄せる潤くんとか、
潤くんに抱かれている時の智くんの顔とか、ずっと抱き合ってる二人を引き離す翔くんとか、
さらにその後智くんに向かって「めっ!」的な顔でイエローカードをかざす仕草をしていた翔くんとか、
うどんをおいしそうに食べる翔くんとか・・・

萌えポイントはたくさんあったのですが、
明日は朝7時出発なので(しかも軽自動車で旦那と交替で運転なので)
今日はここまで。

23 : 57 : 09 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そよ風×4+無風=嵐・・・? | ホーム | 今しか書けない嵐の歌のこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/22-38e6c3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
