スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まとめてアラシゴト。
2013 / 03 / 19 ( Tue )
ZEROなう。
うん、今日の翔くん、座った時の姿がなんか可愛い

WBC残念でしたねー…
ぼそっと「やっぱダルビッシュがいないとダメかぁ」といかにも初心者なコメントを呟いたら、「そうなんだよね」と珍しく旦那さんに賛同された菜実です


さて今日はギュッと凝縮してまとめてアラシゴトというかほぼ感想。

ひみあら!
翔潤のシェアハウス(先々週の話m(__)m)
はっぴばーすでーの潤くんが可愛すぎるとか、翔くんの膝の上のクッションになりたいとか、そんな記事を下書きしてましたけど読み返してみたら恥ずかしすぎる…
でもそれ以上にラストミッションの衝撃が大きくて。
潤くんがマシュマロキャッチ1回目失敗した後の、翔くんの顔が面白すぎる。
「俺はテレビでキス顔をさらさない」って言っちゃう潤くん可愛すぎ
そして潤くんが決めた後の翔くん、まさに茫然自失・・・
2度目のキス顔
翔くん、心折れてる感じが出ちゃってますよ
そんな翔くんのキス顔に、それでもきゅんとしつつ、頑張れーと声援を送る(なんだろうこの立ち位置)


ニノ潤シェアハウス。
「世界一可愛いよ」ってさらっと言えちゃうのがニノちゃんなんだよねー。
いいなぁ~、翔くんにも言って欲しい(でも絶対言わないよね)
マネキンマストアイテム閉店セール。
あぁいよいよ終わっちゃうのね…
そして、潤くんがまさかのダブルパーカー!!
きっと翔くんオンエアで見て、二度見したんじゃないかと(いう妄想)
そして1位で抜けちゃうという。これで潤くんは翔くんの分もリベンジしたんですね
なんていう翔くん愛。。。
でもごめん潤くん、私はニノのコーディネートの方が好きだ…

ひみあらがいよいよ最終回だなんて…
そんなしんみりは、また今度書くことにします。


嵐にしやがれ、スギちゃんの回。
全身黄色のスーツを着た翔くん、違和感ないね
コンサートのもっと派手な衣裳見てるからかな。
そしてターンがキレイ!!そりゃそうか。


時期遅れの話題ですが…
CallingとBreathlessのMステ、ようやく見れました!!
皆さん、いろいろとありがとうございます。
噂(じゃないか)どおり翔くんがホントに格好イイ!
Breathlessの始まりの顔は一時停止して眺めました(笑)
ちなみに私が一番やられたのは、Callingが終わった後、白い煙に消える寸前の翔くんのニヤリ顔
あの顔大好き
書きながら思い出してまたニヤニヤしています


TVガイドPERSON
翔くんの表紙を見て迷わず買いましたとも。
ケーキ鷲づかみなとこはちょっと笑ってしまいましたけど。
とにかく表紙にやられています
記事も読み応えがあって、プレッシャーを楽しんでる自分が好き的な感じ?翔くんらしいなぁ、と。


華嵐のイベント(?)今年もあるみたいですね
フジのHP見てみたけど、イマイチよく分からない。
お台場に行かないと参加できないのかしら?



以下、ワタシゴト。

昨日、夢に初めて嵐さんが出てきました
と言っても正確には出てきたのは智くん一人です。
海賊にさらわれたハリセンボンの近藤春菜さんを、私と智くんが船に乗って助けに行くストーリーです(笑)
夢だからね。突っ込みどころ満載だけど。もっと面白い話だった気がするけど覚えてない…
起きて最初に思い浮かんだのは、いつだかのVS嵐。なんだったんだろう…
次は翔くんに会いたいです。夢でいいから…

スマホを機種変更しました。思いきって赤にしてみました
そしたらその前後で旦那に「嵐って5人それぞれ色があるらしいね」と聞かれました。どこで仕入れたんだその情報。とりあえず潤くんが紫だと知ったようで「他の人は何色なの?」と聞かれたので、ご丁寧に教えてあげました。
たぶんとっくにバレてるけど翔担であることを旦那に知られたようで、スゴイ恥ずかしかったです///

旦那と「東京に遊びに行きたい」という話をしていた時、「ママは嵐のコンサート行って来たらいいじゃん」というので「今やってないも~ん」と拗ねてみたところ、その後の旦那の意見にものすごくうなずいてしまったのでご紹介。
「テレビなんか全部やめて、毎日どっかでコンサートやったらいいのにね。ドームだけじゃなくて、地方のちっちゃいとこでもやったらいいのに。お客さん入るでしょ!?そのほうが絶対儲かるのに」
最後の一文はさておき、旦那さんあなた嵐ファンですか?
ただコンサート行けないならせめてテレビでは見ていたいのですが。
あ、結局家族3人分の旅費を計算したところ…今月の車検2台プラス結婚式のご祝儀が飛んでいくので断念。

先日、おかまほられました(←分かる人だけ分かってください)
私はなんともないですけど、いろいろと凹みました


さ、溜まった分をはき出したので、ちょっとスッキリ
トイレの話じゃないですよ(笑)記事の話ですよ!
ブログがすでに、趣味というかストレス発散になっている菜実でした


スポンサーサイト
00 : 39 : 08 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日はお彼岸。 | ホーム | Popcorn DVD 予約開始!!>>
コメント
--同じく☆--

白い煙に消えるニヤリ顔好きです(*´Д`*)
テレビ画面の翔くんを携帯でパチリしちゃいましたもん(笑)

あとはcallingのサビでの英語の部分、
It's a moment of my lifeのとこでの前傾姿勢で歌う翔くんの斜め横顔がすごく好きです(*´Д`*)←マニアック過ぎて伝わらないかも?!

ブログでストレス発散いいじゃないですかー!
楽しみに更新待ってます(^-^)v
by: tomoqueen * 2013/03/19 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoqueenさんへ--

こんばんは!いつもありがとうございます。
いや、伝わりますよ!!前傾姿勢の斜め横顔♪
てか、どこ見てもカッコいいわ~(≧ω≦)
未だ何度見ても翔くん中心にしか見ることができず、他メンをまだちゃんと見てないという←


by: 菜実 * 2013/03/20 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/218-9672371a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
