スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
相葉ちゃんも新番組!!ですが…
2013 / 03 / 14 ( Thu )
相葉ちゃん、初の冠単独番組スタート決定


「相葉マナブ」
4月スタート!テレ朝系 日曜午後6時放送


知られざるニッポンを学び伝えていくバラエティー番組だそうです。
相葉ちゃん、これで土日とも単独レギュラー!!スゴイですね


相葉ちゃんの笑顔って、なんか安心します
心がほんわかする感じです。
それが日曜の夕方にも見られるなら、家族だんらんにぴったりって感じ。
「笑ってればいいことある!」って相葉ちゃんが言った言葉。
時々思い出すことがあって、今日も頑張ろうって思えたりします。
単独のお仕事が増えるのはその分大変だと思いますが、あの笑顔で頑張ってくれると思います
でも、無理はしないでね。


日曜の夕方なので、そうだ!息子ちゃんにも見せてあげよう!と思った私ですが、

ん?…よく見たらテレビ朝日系・・・

あー…映りません。。。



たぶん私は見られませんm(__)m
相葉ちゃんの活躍を陰ながらお祈りすることにします。
というわけで、ニノさんと相葉マナブに関しては、ブログ巡りで情報を入れることにしますので、皆さんどうかよろしくお願いいたします(笑)



というかね、私これ以上番組増えたら、全部追いつけない気がするのです
恐るべし嵐さんの活躍です
既に今だってラストホープの録画は溜まっていくし、どうぶつ園は旦那がいると見られないし、ZEROも時々チラ見だけだし、ひみあらも翔くんの出てない回、まだ見てないのあるし、、、

PCのCドライブの空き容量が異常に少なくなっていて、なんで!?と思ったらTV録画のせいでした。
というわけで、せっせと必要ない分を削除していたのですが、見てない番組あるわあるわで、どーしましょ!!
年末年始の番組、がっつり残ってますよ

そろそろDVD-Rを買ってこないといけません。
が、今月金欠です
だって我が家の車2台とも今月車検なの…
しかも、旦那さんの同僚の結婚式もあるの…
金欠なのに、TVライフPREMIUMはどうしても欲しいの…

給料日まで、節約生活することにします。
何を削るって?食費しかないよな~
もやしとキャベツと鶏胸肉で頑張るか…
スポンサーサイト
17 : 11 : 45 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「家族ゲーム」を読んでみた | ホーム | 家族ゲーム、キャスト発表!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/215-5feb5593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
