スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
家族ゲーム、キャスト発表!
2013 / 03 / 13 ( Wed )
風邪、すっかり良くなりました菜実です
書きたいことが山ほどあります!!

・・・が、まずは翔くん&ニノちゃんゴトから



『家族ゲーム』HP
キャストの発表と、公式HPがオープンしました!
4月17日(水)夜10時スタートです。

吉本・・・櫻井翔
長男・・・神木隆之介
次男・・・浦上晟周
父親・・・板尾創路
母親・・・鈴木保奈美
謎の女・・・忽那汐里


長男役の神木隆之介くんは、原作のイメージぴったりです!
あ、原作の感想早くあげなきゃ…
そして原作にはない謎の女、気になります。
忽那汐里さんのことは、実写版名探偵コナンの蘭ちゃんを演じたことで知った女優さんなのですが、個人的にとても好きな女優さんです♪
どう絡んでくるのか楽しみです

クランクインは今月中旬だそうですから、今週中かな?
主題歌についての記載はなかったので、まだ分かりません
嵐さんが歌ってくれると嬉しいなぁ(出来たらサクラップも欲しいなぁ

公式HPから番組へのメッセージが送れるようになっています!!
翔くん、頑張れ!!って送ってみようかな



『今、この顔がスゴい!』HP
4月11日(木)夜10時スタート
こちらは公式HPで、顔写真の募集をしています
送った画像で翔くんと有吉さんの顔が作られるそうです。
ちなみに私と息子ちゃんの写真もどこかに入ってま~す!さぁどこでしょう(絶対分かんない)

そして 直前スペシャル番組の放送が、3月16日(土)15時からあります・・・が、私のとこは放送ありません(いつものことなので残念感はありません



『プラチナデータ』

今週はいよいよプラチナデータが公開
公開初日の舞台挨拶が、全国の映画館で生中継されるそうですね!
(といっても、私が行ける範囲の映画館では生中継ないみたいですそれって全国じゃないじゃんまぁどうせ初日には行けないと思うのですが…
東野圭吾さんの小説は好きなので原作も読みましたが、もう公開直前なので感想は書くまい…
ただ予告で公開されているニノちゃんの「プラチナデータ」の言い方、あれは完全に予想外!


新しい話題はやっぱりドキドキしますね
置いていかれないようにしなくちゃ


スポンサーサイト
16 : 55 : 04 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<相葉ちゃんも新番組!!ですが… | ホーム | 今日は真面目なお話です。>>
コメント
----

菜実さんこんにちは〜♪

お風邪、よくなって良かったです(^-^)
お大事にしてくださいね♪

謎の女は原作にないんですね(・x・)
板尾さん、気になります。笑

顔、私も送りましたー‼^^;
あれってこれから見られるんですよね?
で、抽選でオープニングに載るんですよね?
よくわからず送ったけど楽しみです☆
by: しまぴ * 2013/03/14 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
--しまぴさんへ--

こんばんは(^-^)
風邪ようやく治りました。
ジグザグ気温にやられたみたいです。
しまぴさんの所は雪はどうですか?

そうなんです。謎の女、気になります。
板尾さんもいい味出してくれそうですよね!

顔送られたんですね!!
抽選でオープニングに載るんですか!?
私もよく分からず送りました(笑)
HPでは、番号検索ですぐに見られましたよ~♪
by: 菜実 * 2013/03/14 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/214-7a6a17cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
