スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年度のMMDA決定!!
2013 / 03 / 08 ( Fri )
ひみつの嵐ちゃんに完全に心を持ってかれてた今日ですが、
ひみあらはあまりに書きたいことが多すぎる・・・ので日を改めます。


今年度最後のVS嵐
やってきましたMMDA決定

ニノちゃんには陥れられていましたけど、相葉ちゃんの言う「ホメられて伸びるじゃん!」にも一理あると思う!!
MMDAだけじゃなくて、MMGAもすればいいのにね
(MMGA⇒モースト×2頑張った嵐w)


さ、MMDAを決めるための好プレー、ダメプレーVTR。
翔くん中心にお届けします(笑)


翔くんの好プレー

翔くんといえばキッキングスナイパーですよ
2年連続キッキグナイパー・オブ・ザ・イヤー
おめでとうございます
キッキングスナイパーで翔くんが出てないと正直なんで!?って思っちゃいますもん。

個人的には、芸人さんが来ると必ずやってくれるお笑いネタ、結構好きだな~。
お笑い好きなんだろうね~。ちょっとネタが古い時もありますが、ま、忙しいからね(翔くんには甘い私)

あと、自分がゲームに参加してなくて座って見てる時の翔くんを見るのが好きです
翔くん、気抜いてるとこ、たまに映ってますからね
あと唇触ってる時とか、全然プレー見てなくて後ろの人と話してる時とか、大爆笑顔とか。
マニアックかしら!?


「スナイパー以外はどうだったの?」なんて潤くん聞いちゃダメダメ
翔くんのダメプレー、VTR見なくてもいくつも思い出せるさ
コロコロバイキングとかフォーリングパイプとかクリフクライムとか。
苦手なクリフクライム、頑張ってましたけど!
正直、翔くんが頂上から降りるとこ、見てる方が緊張しちゃうのよ。
いっそのことポップコーン被れば見てる方もきっと怖くないのに
あ、でも登るのに邪魔だね(却下)

ダメVTRは、ピンボールランナーでピンボールウォーカーしちゃう翔くん。
そして、苦手なイメージ全然なかったけど、バンクボウリングの下手っぷり(笑)
いや、あれバンクがあるから難しいと思うよ(と庇ってみる)
とにかくVTRが終わってもピンボールランナーとバンクボウリングを勘違いしちゃうくらい動揺

いやいやいや、なんで好プレーよりダメプレーの方が多いのさっ!
2年連続MMDAはさすがに無いよね!?
無い、よね・・・?
ちょっと不安になってきた。。。



さてニノちゃんの好プレーはコロコロバイキングとバウンドホッケー!
ダメプレーは、ピンボールランナーのダメ指令(ハリセンボンの回)と、コロコロバイキングでの-50ptの多さ。
ところでニノちゃん最近、VS嵐の衣装普通だよね?結構楽しみだったんだけど…


潤くん好プレーは、ピンボールランナーとバンクボウリング
ダメプレーは、ヒリヒリさせといて決められないというクリフクライムとキッキングスナイパー
確かに潤くん、キッキングスナイパー苦手なイメージです。


智くんの好プレーは、デュアルカーリングの大記録とクリフクライム頂上到達率100%
ダメプレーは、クレームや暴言で噛み付く言動&収録で喋らないという(これ今に始まったことではないと思うのですが)


最後は相葉ちゃんのミラクルプレー、ヨガのポーズが一発でできちゃうミラクルと、ここぞという時に決められるキッキングスナイパー。そしてコロコロバイキングでのミラクル逆転プレー。
ダメプレーは、題して「相葉君のハシャギすぎ」「絶対流行らないルール作るの上手い」
というか、全体的にイジられまくってましたね。


翔くん以外の4人は、ナレーションベーション並の尺ですみません



さていよいよ、MMDA決めはせーので指差し。
智くん以外の全員が智くんを指差し…

MMDAは智くんに決定!

それぞれ理由も言ってましたけど、
ニノちゃんの「ちょっと対応が子供だったかな、それをやってんのが一番年上のやつだったっていう」に納得。

正直、予想通りかな。
嵐さんもこないだからそう言ってたし。
そうなるようにVTR作られたのかな、って思わなくもないけど、まぁ仕方ない
智くん、来年度は頑張って!!



次回は4月4日3時間SP!・・・って一ヶ月も先かいっ!!
でも、嵐5人のババ抜きは楽しみです←ここが一番楽しみという(笑)



スポンサーサイト
00 : 28 : 02 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日は真面目なお話です。 | ホーム | マリオのお弁当>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/03/08 10:21 * [ 編集] | page top↑
--もう見た感じがする・・・--

おはようございますv-22
MMDAまだ見てないんですけど
菜実さんの読んだらもう見た感じがする(笑)
結果も知ってるし、翔ちゃん見たし・・・
ダメですね。嵐ファンとして失格ですv-40
ちゃんと後で見ます。
でも、、その後のひみあらの方が強烈すぎて(笑)
私の脳はそちらに反応しておりMMDAは後回しになりそうですv-238
by: わらねお * 2013/03/09 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメのHさんへ--

そう仰りたい気持ちは理解できます。
できたら鍵コメではなく、堂々とご意見くださいね。
by: 菜実 * 2013/03/10 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--わらねおさんへ--

こんばんは!
見た気がするほど詳しくは書いてないと思うのですが(笑)
でも、あぁあの時の!って感じかなと。
私もまだ見てない録画がたくさんあるので人のことは言えません(>_<)
そんなことでファン失格だなんて言わないで!!

いや~、ひみあらは強烈でしたね。
いつになったら記事あげられるだろうか…^^;
by: 菜実 * 2013/03/10 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/211-ef522a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
