スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マリオのお弁当
2013 / 03 / 06 ( Wed )
昨日からぽかぽか陽気でとても暖かいですね
梅の花も咲き始めて、春の訪れを感じることが出来ました
かと思えば、北海道では大雪で悲しいニュースが続きました。。。
こちらはそれほど雪の多い地域ではありませんが、今年は本当に少なかったです。
おかげで雪遊びなんて出来るほどは積もらず…
でも車通勤の私にとってはありがたかったです。


さて今日は、月に一度の保育園のお弁当の日
昨日の夕方帰ってくるなり「明日お弁当の日だよ」と教えてくれた息子ちゃん。
先生の言うことをちゃんと覚えて帰れるようになったのねー、と感心するのも束の間、
「ママ、マリオのお弁当にして!」という先制攻撃を受けました

「マ、マリオね~…、難しそうだな 出来たらね
と流したものの、マリオのお弁当を楽しみにしている様子の息子ちゃん
ネットで検索して、深夜に仕込みをして…なんとか出来ました
・・・おかげで寝不足。でも月に一度くらいは頑張らないとね


fc2_2013-03-06_09-14-15-789.jpg

マリオに見えます?…よね??

今朝これを見せると大喜びで「みんなに見せてあげるの~」とか言いながら保育園に行きました
全部食べてくれるといいな


ちなみにマリオ好きは先週のVS嵐の影響じゃないですよ(笑)
未だに「嵐を見たらおじさんのマリオが走ってた~。マリオに似てたね」と言ってますけどね
さあそろそろお迎えに行ってきます
スポンサーサイト
17 : 26 : 17 | 子育て日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今年度のMMDA決定!! | ホーム | 翔くん、そろそろクランクインでしょうか…?>>
コメント
----

こんにちは♪

マリオ凄い!今度のもすごく上手ですね。
器用ですね。。。羨ましい。
息子ちゃんの自慢のママですねv-238
それに引きかえ私は毎日何やってんだか~(涙)
by: わらねお * 2013/03/07 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
--わらねおさんへ--

こんばんは~(^O^)
ありがとうございます♪
頑張りましたよ、マリオ!
海苔やチーズを小さく切るのに結構時間かかるので
月イチじゃないとできないのです(^_^;)
いつも怒ってばっかりだし、つい自分優先しちゃうので自慢のママではないのですが、
たまには頑張っておかないとね!

息子には「次はルイージにしてね!」
と言われたので、1ヶ月後ルイージに挑戦予定です(涙)
by: 菜実 * 2013/03/07 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/209-4511a5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
