スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
翔くん、そろそろクランクインでしょうか…?
2013 / 03 / 04 ( Mon )
翔くん、先週のMステを終えて、今週また雰囲気変わってたらどうしようかと思ってましたが、素敵な翔くんのままでした(≧∀≦)

茶髪のせいか、眉のせいか、いつもより鋭い(ような気がする)目つきせいか、かなーり若返えって見える!
とりあえず、翔くーーーーん!
と、ウザイくらいに叫んでおきました(心の中で)


そろそろ家族ゲームもクランクインじゃないかしら?
てことは、このままのビジュアルで破天荒家庭教師なのでしょうか?
うん、それだと嬉しいo(*゚▽゚*)o
1クールこのままってことよね?
うん、嬉しい♪(しつこい)


先日、「家族ゲーム」の原作を読みました。
既に私の頭の中では、今の翔くんのビジュアルでのドラマが始まっています(笑)
とか言って、来週のZEROまでにまたイメチェンしてたりして…(^_^;)

「家族ゲーム」原作の感想は少しずつ書き進めていますので、近々アップしたいと思っています。


今日、仕事で社用車を運転していたら、ラジオからOne Loveが流れてきました♪
嬉しいですよね!
そんなささいなことで幸せを感じた菜実でした。


スポンサーサイト
23 : 52 : 00 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<マリオのお弁当 | ホーム | 嵐に何も教えない嵐にしやがれ>>
コメント
--わかる~♪--

私の職場も、FMラジオが流れています。

嵐ちゃんの曲がかかると
テンション上がっちゃう~~♪

仕事中ONの時の嵐ちゃんって
自宅でOFFの時に聞く嵐ちゃんと
なんか違う気がするよね・・・。

その幸せ、スゴクわかりますっ!!
by: ぐったりぱんだ * 2013/03/05 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ぐったりぱんださんへ--

こんにちは(^O^)
ラジオからふいに嵐さんの歌が流れると嬉しいですよね~♪
にやけながら運転していたこと間違いなし!
そうそう、オフの時に聞くのとはまた違うんですよね。
小さな幸せでした(*^_^*)

by: 菜実 * 2013/03/05 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
家族ゲーム、楽しみです!★
番組も始まるし、ドラマの宣伝に番組出ないといけないし。
こっちとしてゎ、頑張って~!!
と応援することしかできないですよ笑笑

昨日ZEROを見て、改めてカッコいいと思いました。
このままいってもらえれば、ファンゎ嬉しいです!
by: 七海 * 2013/03/05 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
--七海さんへ--

こんばんは~♪
ZEROの翔くん、カッコ良かったですよね!!
これこれ!!と思いながら見てました。
家族ゲーム、このままいってもらえると私も嬉しい(*゚▽゚*)

4月からは単独のレギュラーも始まりますもんね。
たくさん見られるのは嬉しいけれど、ちょっと心配。
でも七海さんの言う通り、私たちは応援するしかできないので
精一杯応援していきましょうね~(^-^)/
by: 菜実 * 2013/03/05 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/208-3afe25be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
