スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嵐に何も教えない嵐にしやがれ
2013 / 03 / 03 ( Sun )
オープニングトークの、翔くんが乗ったタクシーの運転手さん、イイね!

嵐さんのゲスト予想は、いつもより雑誌の取材が多いということで、なんとジャニーズ!
はらちゃんからTOKIOの長瀬くんや関ジャニ∞の丸山くんじゃないか、と。
そんな予想の中登場する不満気な大泉洋さんと、気まずそうな嵐さん(笑)

散々もう北海道のことじゃないよね?と言われる中、お土産は北海道のパン
でも「コーンのやつウマっ!!」の顔がホントに美味しそうだった~
(食べ物の美味しさを、翔くんの顔で判断する私w)


ものまねと噂話のコーナーはさておき。
今日のしやがれ、大泉さんが嵐に教えることはもうない!ということで、逆に嵐が大泉さんに何かを教えるという初パターン


一つ目は「1個だけすぐに出来るマジック教えやがれ~」
即興でマジックって凄いよね!
さすがニノちゃん、カードを扱う手つきが慣れてます

「モテるやつあるよ」って披露したマジック
カッコよく決めたら確かにモテるかも。
ちょっと考えればタネは分かるけど、それでも練習しないと絶対出来ないし、練習しても手先が器用じゃないと出来ないんだろうな~。
ぼんやりと、智くんなら練習すればできそうだけど、翔くんには無理そうだな、と思いました(翔くんゴメンてゆか、翔くんにそんな器用さは求めてないのよ)

カード当てはスゴイ
これもタネは何となく分かるけど、分かったところで出来ないよ~
トークの技術もいるし、気を逸らすテクニックもいるし、急場仕込みの大泉さんと比べると、ニノちゃんの凄さがよく分かります。
で、大泉さんは決められなくて、あ~やっぱり素人には難しいんだな、と思ってたらニノちゃんがその上を行きました
逃げたカードをいつ仕込んだのか、これは全く分かりませんでした。
ホントにすごい!!
(スゴい以外の言葉が出てこないという、この語彙力の無さ…)
なんなら、ニノちゃんのマジックだけ1時間見たい、とさえ思いました。


二つ目は「超イケてる大物MCとの絡み方教えやがれ~」
他局の歌番組真似しちゃうって、凄いね日テレ!
しかもホントにそれっぽくてちょっと楽しい♪
「昨日何食べた?」っていうタモさんの質問に「お好み焼き」と言う相葉ちゃん。
さらに「関西風?」っていうタモさんのフリに「関東で食べたんで…」って、これ突っ込むとこなんじゃないの?(笑)
しかし「大野くんに至ってはしゃべってない」ってなんかリアル

そしてCMに行く時の翔くんの顔(๑≧౪≦)
かわいーーー
アラサーには見えないよね
ここまでの流れでは、ニノちゃんに全部持って行かれそうでしたが、この顔で翔くん巻き返しましたよ!
とりあえず録画見返して、そこで一時停止しました


三つ目は「リーダー大野のアニキに感謝しやがれ」
ということで「パン!美味しいパンを…感謝してます」


私、TV誌って基本チェックしないので分からなかったのですが、どうやら相葉ちゃんのチャーハン?が取り上げられてたのにオンエアなかったようですね…
嵐にしやがれって、結構ギリギリのスケジュールで撮ってるっぽいので、編集のチェック出来なかったんでしょうけど、残念としか言いようがないですよね。それを楽しみにしてた方もたくさんんいらっしゃったと思うので。


でも、今回の嵐さんがゲストに何かを教えるパターンは、嵐さんが受け身じゃないのでなかなかいいなと思いましたよ。機会があれば、ぜひまたお願いします。


来週は大人のグルメロケ。
なんか大物の方がたくさんいらっしゃってて、嵐さん恐縮しちゃってましたけど、翔くんのネクタイ可愛い、とどうでもいいことばっかり考えてた菜実でした!


スポンサーサイト
22 : 17 : 21 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<翔くん、そろそろクランクインでしょうか…? | ホーム | 「プラチナムデート」と「ホープ軒」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/207-a6cf8ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
