スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「プラチナムデート」と「ホープ軒」
2013 / 03 / 02 ( Sat )
昨日のMステどうだったんでしょうか?
私、生では見られないのにうっかりMステのことを思い出し、あ~今頃Mステやってんだな…と無駄に凹みました(>_<)
見られる日を楽しみに、頑張ります(何を?)


さて、今週のVS嵐
対戦相手は、チームインターナショナル
プラスワンは、中山秀征さん

久々にちゃんと書いてみよう!
・・・というか久々にPCに向かう時間ができたのです


VS嵐見ると、なんか安心します。
だってみんな楽しそうなんだもん
楽しそうな嵐さんを見ると、私も楽しい(単純)


オープニングトーク面白かったー
相葉ちゃんの聴診器は、私もダーツにしか見えなかったですよっ
でも個人的には「プラチナムデート」と「ホープ軒」見てみたいです
プラチナムなラブストーリーなんでしょ!?
相手が誰かにもよりますが、ニノちゃんのラブシーン、くさいセリフもニノちゃんが言ったら似合うと思うんだ。
きゅんきゅんさせて下さい(実生活でのキュンが足りてない…)
ホープ軒は当然中華屋さんでしょ
相葉ちゃんが中華屋で働くコックさんで(たぶん下っ端)、お店に来るお客さんとの人情あり笑いあり、ちょっと恋もありつつ、一人前に成長していく物語。
ありそうじゃない?

・・・オープニングだけでこんだけ妄想してしまった私って一体
気を取り直して、ではまいります。


★コロコロバイキング
最初の1球に時間をかけすぎた潤くんのせいで、ボールがピンクゾーンで大渋滞
結果は2球しかゴールできず、150pt…
だったけど、素直に謝る潤くんとそれをフォローする翔くん。いや、いいね
あと、あれ、もう終わり?てな感じのヒデさんの後ろで、ぺろって舌出しちゃう翔くんね


★ピンボールランナー
「さぁどうする!?」と気合い入ってる智くん。
翔くんとニノちゃんの順番にこだわる智くん、耳がかゆい智くん。
笑った~
ですがここはチームインターナショナルに軍配です(得点ではなくてね)
何がって「おじさんのマリオが走ってる!!!」と息子ちゃんが大興奮
似てるよね~。二晩経った今朝も「嵐ので、おじさんのマリオが走ってたが~」と言ってました(笑)インパクト大だったみたいです


★ジャングルビンゴ
いきなり「いてっ!」と頭をぶつけちゃう翔くん。(そんなとこばっかり覚えてるという…)
途中で出会って一緒に進むヒデさんと智くんも楽しそうでしたよ


★バンクボウリング
ヒデさんが言ったトリックプレイという言葉にキラキラな相葉ちゃん「そんなキラキラしてても使えないですよ!」ってにのちゃん。つまりはナレーションベース対策だったってこと?
そんな相葉ちゃんとヒデさんはボールがぶつかってしまい、相葉ちゃんのボールはピンまでたどり着かず…
でも2投目、さすがMr.赤ピンJ
ニノもすごい。潤くんのボールが先に赤ピンを倒したけど、ニノのボールも完璧な赤ピンコースで、なんと残り3ピン。最高得点達成!
春香クリスティーンさんにカッチカチやぞ~のネタを振る翔くん、珍しくちょっと照れ気味?でも可愛い


★キッキイングスナイパー
さすがJOYさん!元アーセナルFCのユース3連続パーフェクト!!
ですが嵐チームのサッカー担当翔くん。読売ヴェルディのジュニアにいたそうで(空きがあったら入れるというシステム?らしいですが)2回目の残り1ピンをカッコよく決めてくれました。
ただ今回は「下手なんだから」と言われてしまった相葉ちゃんの活躍で、見事逆転勝利でした!!



来週は今年度のMMDAを決める日なんですね!!1年って早い・・・
てか昨年はなんで翔くんだったんだっけ?
とりあえず翔くん、2年連続は絶対ないよーー!!(たぶん)



スポンサーサイト
22 : 00 : 23 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<嵐に何も教えない嵐にしやがれ | ホーム | やっと届いた~♪>>
コメント
--MMDA--

最後のナレーションで、「二年連続は絶対やだあぁぁ」って言ったのかわいすぎましたね(*´Д`*)

by: tomoqueen * 2013/03/02 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/03/02 23:00 * [ 編集] | page top↑
--tomoqueenさんへ--

こんばんは(^O^)
そうそう、あのナレーション可愛かったです~♪
今年は、先週の嵐さん予想では智くんでしたけど、
どうなることやら。
翔くんじゃないことを祈りましょう!

by: 菜実 * 2013/03/03 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/03/03 00:30 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメNさんへ--

こんばんは!
鍵コメだったので、お名前イニシャルにしておきますね。

そうなんです…生では見られないんです。
でも、何週かズレて放送されると思うので、
見られるようになったらヘビロテします!

VS嵐の最後のナレーション、可愛かったですよね~
MMDA、今年は翔くんじゃないと思ってますけど、どうなんでしょうね。
来週が楽しみです。

by: 菜実 * 2013/03/03 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
--Mステ--

こんばんは

Mステ、残念ですね
翔くん、ホントに、メチャメチャ素敵でしたよ!
珍しく言葉少なだったせいもあるのでしょうが、クールな、最高のイケメン翔くんでした
髪色も長さも、まさに完璧に仕上げてきた感じです…ほめ過ぎかな(笑)

他のメンバーも、ビジュアルばっちりで、ガシガシ踊ってくれたので、放映日を、ぜひぜひ、楽しみに待っていてください

こちらも地方なので、ミニステや、ニノさん、WSなど観られないことも多く、淋しい想い、わかりますよ~

音楽番組、もう少しあるといいですね!


by: pear * 2013/03/03 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
--pearさんへ--

こんばんは(^o^)

担当の潤くんを差し置いて、そんなにほめていただきありがとうございます(笑)
たぶん潤くんも素敵だったんでしょうね~♪
生で見られないのは残念でしたが、本当に楽しみです!

地方って何かと淋しいことありますよね…
しかしMステでしか歌と踊りを見られないだなんて、もったいないですよね。
次に見られるのはコンサート?(はたまたDVD!?)
うーん…(T-T)



by: 菜実 * 2013/03/03 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/206-dd39da38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
