スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと届いた~♪
2013 / 02 / 28 ( Thu )
こんばんは(^O^)

息子ちゃんを寝かせて、さてひみあらでも見ようかな…と起き出してきたのですが、なんと今日はWBCの強化試合で放送時間がズレているのですね
というわけで空いた時間で久々の更新です。


タイトルのやっと届いた~のは会報です!!
一昨日には届き始めてたようですが、私のとこはたいてい届くのが1日遅い(距離があるからですけど)。
昨日の夕方ウキウキしながらポストを覗いてみましたが、まだ届いていない…

で、今日になってようやく届きました!


Popcornの写真を見て、すでに懐かしいと思ってしまった
時の流れは早い
それに加えて、嵐さんたちの活躍が多すぎるからかな。
Popcornってすごく昔のことのように感じる。
でもDVDの発売を、首をながーくして待ってますよ


さて、会報が届いてまずすることは、ちっちゃい写真とにらめっこ!
いろんな写真が見られるのは嬉しいんだけど、もうちょっとサイズ大きくして欲しい…なんて
そんなちっちゃい写真のなかでも、一番は相葉ちゃんのバースデーサプライズの写真かな
チャイナの翔くんが可愛すぎる
そしてチャイナの智くんの笑顔が穏やかすぎる(笑)



その後文章を読んでいくのですが、これぜひとも実際の声で聞きたい。
というか読みながら、頭の中で時々嵐さんの声で勝手に再生してたりするので(私だけ!?)読むのにものすごく時間がかかるのですが…(笑)


そんなこんなで、何が一番テンション上がったって、智くんが見てきたトリックアート!
私も見に行ったことがありますが、これ本当に楽しいです♪
しかも!!智くんが写真に写っていたのと同じトリックアートで写真撮りました(*^^*)しかも2つも!
なのに、前の携帯で撮っているのですぐにその写真が出てこないという…
でもかなり楽しめると思うので、お近くでトリックアート展が開催されるときは、ぜひお出掛けくださいな。



WBCが終わったらすぐひみあらだと思っていたのですが、ドラマがあってその後なんですね…
さすがに眠い(/0 ̄)


スポンサーサイト
23 : 19 : 39 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「プラチナムデート」と「ホープ軒」 | ホーム | 茶髪イケメン翔くん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/205-205c3a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
