-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
茶髪イケメン翔くん♪
2013 / 02 / 25 ( Mon )
こんばんは。
先週のひみあらとしやがれをまとめて見た後のZEROなうです。


翔くーーーん(≧౪≦)

茶髪になってる♪

ちょっと髪は長めだけど、これはこれでカッコイイ!



吉本先生@家族ゲーム仕様?かと思いましたが、どうやらクランクインはまだのようですね。

Mステまでの束の間のイケメン仕様なんでしょうか…
だとしたら、来週また髪型変わる???
というかMステまではこのままでいて欲しいっ。生では見られないけど(>_<)

とりあえず、今日のZEROあとわずか、イケメンな翔くんを眺めておこうと思います!!


23 : 53 : 16 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やっと届いた~♪ | ホーム | 「ニノさん」見られるかな…>>
コメント
--スマホでコメントしてみた--

おはようございます(^-^)ゝ゛
翔ちゃん、赤くなってたね。
私もあの色にしようかな♪
昨日は非常に満足(≧▽≦)
by: わらねお * 2013/02/26 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
翔くん~いちだんとかっこよく見えました!
茶髪のほうが私ゎ好きだなぁ♪
2013年恋人にしたい男性有名人ランキングでも、1位をとってたらしいですし(//∇//)

昨日ゎテンションが上がった1日でした笑
by: 七海 * 2013/02/26 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
--わらねおさんへ--

おはようございます(^-^)
お返事遅くなってすみませんm(__)m
髪型良かったですね~♪
しばらくあのままでいて欲しい!!
by: 菜実 * 2013/02/27 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
--七海さんへ--

おはようございます(^o^)
髪型変わってカッコ良かったですよね~♪
私も茶髪の方が好きです(*^^*)

恋人にしたい男性有名人ランキング1位ですか!!
すごーい(☆o☆)
by: 菜実 * 2013/02/27 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/204-77016a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
