スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「ニノさん」見られるかな…
2013 / 02 / 22 ( Fri )
こんばんは(*^_^*)

昨日はニノちゃんニュース一色でしたね!
初単独MC番組。その名も「ニノさん」
日テレ系で4月から深夜枠でのトライアル放送。そして秋からのレギュラー化も決定!!

レギュラーの内容をトライアルで決めるって面白いですね。
ニノちゃんだから芸人さんとのからみが多かったりするのかなぁ、と個人的には思ってますがどうなんでしょう。
ゲストで嵐の他のメンバーが出てくれたりしないかなぁ。
あっ、そもそもゲストを呼ぶ内容なのかどうかも決まってないのか。
まぁニノちゃんだから、あまり心配もないです。きっと楽しい番組にしてくれるんでしょう。
これが、智くんのMCだったりしたら正直大丈夫か!?と思っちゃいますけど(笑)

ただ、深夜…放送されるかな~(いつもの地方の悩みです)
さすがに日テレ系の放送局はありますけど、深夜はねー…
福嵐も全部は放送してなかったし、地方局って時々残酷です
どうかなー、正直微妙だなー。
関東ローカルだって噂も目にしましたので、あんまり期待できないかもです
その前に、これ以上レギュラー番組増えてたら、大丈夫か私!?
既にいろいろ溜まってるぞ…

とにかく。見られないかもしれないけど…ニノちゃん頑張れ!!


Mステも3/1に嵐さんの出演が決まりましたね!
久々の歌番組♪振り返ってみれば、シングルはYour Eyes以来ですもんね。
Calling?それともBreathless?
どっちも見たいけど…どうやらCallingはMVでは踊っていないようですね。
(ライブではぜひとも踊って欲しい歌ですが)
そしたらやっぱりBreathlessが見たい♪

私のところ、Mステ生放送ではないので(泣)1週間遅れになるのか2週間遅れになるのか分かりませんが、それでも見られるだけ楽しみです~


あと最近、智くん関連の話題がほとんどないのですが、しばし休憩期間でしょうか。
つまりは製作期間ってこと?あるいは釣り三昧??
また黒くならないといいけど…と余計な心配をしてみました。
(あんまり焼けると潤くんに怒られるからねっ)





さて今日は、、、ちょっと外がうるさかった菜実の地元です。。。
交差点という交差点に警察官が1名ずつ立ってらっしゃるし、ヘリも飛んでるし、いわゆる右…な方々の車がたくさん通るし(←これの音が、ね。)
一応普段から安全運転しているつもりですが、それでもちょくちょく警察の方が立ってるのは悪いことしてなくても緊張するもので。。。
いや、たぶん多少違反してても、警察官はパトカーに乗ってるわけじゃないのですぐに追いかけて捕まえられたりはしないでしょうけど(そのために立ってるわけじゃないからね)、でも嫌だー!
今日一日だけのことなので、明日には元通りのはず。

・・・という地元民にしか分からない愚痴でしたm(__)m



スポンサーサイト
22 : 39 : 27 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<茶髪イケメン翔くん♪ | ホーム | にのちゃんの歌♪>>
コメント
----

こんにちは♪

ニノの単独MC番組、ニノさん…
関東ローカルって聞きました泣
田舎だから絶対無理だ~
見たい( ̄ー ̄)しょうがないかな~

Mステのスーパーアイドルスペシャルで嵐登場、やったぁ\(^_^)/
テンション上がりました!
by: 七海 * 2013/02/23 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうもです。こんにちはっ♪
えっ!「ニノさん」のOAってそんな感じなんですか??
うちもヤバイ感じ?
調べてみよう・・・
翔ちゃんゴトじゃないと検索力がた落ち(涙)
by: わらねお * 2013/02/23 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
--七海さんへ--

こんばんは~(*^^*)

ニノさん、やっぱり関東ローカルですか…
なら私のとこも田舎だから絶対無理だー(>_<)
しょうがない、としか言いようがないですよね…

Mステ楽しみ~♪
どうやら二曲とも歌ってくれるみたいですね(≧▽≦)
by: 菜実 * 2013/02/23 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--わらねおさんへ--

こんばんは(〃^ー^〃)

ニノさん、どうやら関東ローカルみたいです。
なので、私んとこは完全にアウトかと…(T-T)
秋からのレギュラーは全国なんですかね?

翔くんゴト以外の検索力、私も低いです^^;
ニノさんも楽しみだけど
何がなんでも見たい!というテンションでもないので、
まぁ放送されないならしょうがないか~、と。
ニノちゃんごめんよーm(__)m

by: 菜実 * 2013/02/23 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/202-92765a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
