スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
にのちゃんの歌♪
2013 / 02 / 20 ( Wed )
こんばんは。
…ネットがつながりません(>_<)

Wi-Fiも繋がらないので、モデムかルーターがおかしいんだと思いますが、直し方がよく分かんないんだな(- -;)
こういう日に限って旦那は仕事でいないんだし。

といわけでスマホから頑張ります!!


今日は親バカ記事ですよ~(*^^*)

にのちゃんの歌=「それはやっぱり君でした」です。

息子ちゃんが名付けるオリジナル曲名があまりにネタになるので、正しい曲名を教える気のない母です^^;
てゆか、曲名を教えても覚えられないんですよね。歌詞に曲名が登場しない歌なんか特に。
大人でも覚えにくくない?そういう歌。


…というわけで、3歳が歌うにのちゃんの歌をお届けします。




お粗末さまでした。

結構前から歌えていたのですが、ようやく録画(録音?)できました。
二番のサビの最後「♪相変わらずだな~~~あ~あああ~」のとこも、CDを流せば上手に歌います。

ソロ曲でダントツに気に入ったのは、にのちゃんの歌と"かぶる"(T.A.B.O.O.)の2曲。
"かぶる"も録れるといいなぁ~

"かぶる"という呼び名については、過去記事へ
長文記事の最後の方、余談②の部分です。



明日は息子ちゃんが楽しみにしている嵐の日!
といっても彼が見るのはVS嵐だけですが。


スポンサーサイト
23 : 30 : 22 | ARASHICな息子ちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<「ニノさん」見られるかな… | ホーム | ZIP!「Breathless」のMV♪>>
コメント
----

お久しぶりです!!
いゃ~~ニノもビックリの歌唱力!(^^)!
相変わらず可愛い(>_<)
チラチラ見える流し目(笑)なんてニノに勝てる!!
“かぶる”も期待してます(*^_^*)
by: Everybody前進 * 2013/02/21 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

とろーくよーにー♡

これは相当聴いてますね♪
とりあえずそこまでなのがかわいいです♡

菜実さんのZIPの記事読んで私も見直しましたが、モニターのあの人は翔くん??じゃないですよねぇ。
私、一瞬止まってしまいました(*_*)
by: しまぴ * 2013/02/22 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪

息子さん可愛い(//∇//)
3歳であそこまで歌えるなんて、すごいですね~!
よっぽど曲を聞いているんですね♪
私もニノのこの曲大好きです\(^^)/
by: 七海 * 2013/02/22 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--Everybody前進さんへ--

こんばんは(^O^)
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
ニノもビックリの歌唱力だなんて!!
とりあえず、普通の3歳児よりは上手いと思ってる親バカです。
“かぶる”はぜひ録音頑張りたいと思います♪
気分が乗らないと(スマホの)カメラの前で歌ってくれないので、
いつアップ出来るか分かりませんが…

by: 菜実 * 2013/02/22 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--しまぴさんへ--

こんばんは(^O^)
ええ、相当聴いています(笑)
息子的にハマった曲があると、ひたすらその曲ばかりリクエストされます。
そして短期集中で覚えるみたいです。

ZIP!のあのモニターの写真は別人ですよね!!
誰!?と思いましたが、消去法でいくとどうやら翔くんらしい…(>_<)
なぜあの写真だったのか…

by: 菜実 * 2013/02/22 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--七海さんへ--

こんばんは(^O^)
3歳にしては上手でしょ!?(←親バカ)
なぜか息子はニノちゃんが好きらしく、
「ニノちゃんの歌だよ」と教えたら気に入ってくれました。
この歌、私も好きですよ♪
歌うと気持ちいいんですよね~

by: 菜実 * 2013/02/22 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/201-eeb7d942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
