スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ZIP!「Breathless」のMV♪
2013 / 02 / 20 ( Wed )
ZIP!で「Breathless」のミュージックビデオ流れましたね♪

踊ってる!!(*゚∀゚*)
カッコイイーーー(๑≧౪≦)

感想終わりっ!(笑)

ただ、MVが流れる前にモニターに出てた写真、翔くんの顔ちょっとヘンじゃなかった?
えっ?翔くんはどこ?って思わず探しました。
そして嵐じゃない人が映ってる…と思ったのが翔くんでした(>_<)
なんで?なんで?なんであの写真?ジャケ写とも違うようだし、たまたま写り方が悪かったの?
何度か見返しましたが、やっぱり顔(特に目が)違う。
なんで~( ̄^ ̄)


さてこの曲、プラチナデータのHPでちょこっと聴いただけだったので全然耳に残っていなかったのですが、一気に入ってきました♪

映画も近付いてきましたね。
地元の映画館で見るのは恥ずかしいので(小さな町のSCにあるので、絶対誰かに会うの…)
お隣の県まで見に行ってこようかと企んでいます。
でもさすがに息子ちゃんと一緒には見られないだろうし、公開日旦那さん仕事だし。
ちょっと考えます。


スポンサーサイト
00 : 22 : 44 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<にのちゃんの歌♪ | ホーム | 今日の翔くん(っていうタイトル何回目?)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/200-fa0be34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
