スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1番ソングSHOW!
2012 / 06 / 28 ( Thu )

3月に放送された「音楽のチカラ」という番組だったと思いますが、
その時に放送された、嵐の皆さんが被災地で行ったミニライブの様子が流れましたね!!!

ワイルドアットハート、感謝カンゲキ雨嵐、Happinessの3曲、ダイジェストですが流れました。

そのミニライブの映像を見て、完全に私の影響で嵐大好きな2歳の息子は
「はしりだせ~はしりだせ~」と一緒に歌ってくれました♪

ママの今の夢は、君と一緒に嵐のライブに行くことだよ!
スポンサーサイト
00 : 54 : 19 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<VS嵐の翔くんが可愛すぎる… | ホーム | 嵐をゆる~く応援します…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/2-6ef7c8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
