-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の翔くん(っていうタイトル何回目?)
2013 / 02 / 18 ( Mon )
こんばんは(*^_^*)

今日の翔くん。
相変わらず髪はもっさりしていますが、
眉毛がっ、スッキリしてるーーー!!
そのせいか全体的にスッキリして見える♪

眉毛整えたなら、神カルの撮影、終わった……?
(そういう情報、全然分かんない私)

とりあえず、元気そうでなにより。
日帰り温泉で癒されてきたんでしょうか~


翔くんの顔見たことだし、明日も頑張りますか!



ねぇ、ニュースの内容とか、

宇宙飛行士さんへのインタビューのこととか

隕石のこととか、触れないの!?


・・・って思ったそこのアナタ!(←オトノハ風?)


触れませんっ。
てか、内容は全く頭に入ってません。

ニュース見てる意味なし。


いーの、翔くんの顔見る為に見てるんだから!!


23 : 36 : 39 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ZIP!「Breathless」のMV♪ | ホーム | 神カル撮影中・・・?>>
コメント
--やっとです♪--

おはようございます。
翔ちゃんの眉だけが戻ってキターって感じ。
後、髪型を何とかしてください!
先週の「しやがれ」の終わり部分(次週の予告)で昔の映像が流れたの覚えてます?
あの頃のツーブロックも結構好きなんだけどなぁ~。
他メンの髪型に一切触れない私もどうなのか・・・(涙)
仕事に行ってきます♪
by: わらねお * 2013/02/19 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
--わらねおさんへ--

こんばんは(^-^)
やっと眉が!!ですよね♪
髪型はなんとかして欲しい~(>_<)
…って紅白の頃からずっと私たち言ってません?

しやがれの終わり部分(の昔の髪型)見てまいりました(^_^;)
あれはイイですね♪私も好きです(*´ω`*)
そろそろ家族ゲームの撮影も始まるでしょうから、
一体どうなるやら・・・(どっちかっていうと不安)

by: 菜実 * 2013/02/19 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/199-8aea90f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
