-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
神カル撮影中・・・?
2013 / 02 / 17 ( Sun )
こんばんは(^O^)

先週からいろいろと間に合ってない私ですが、、、
もう手遅れでもいいから書いておこうと思います(笑)


今月のオトノハ

神様のカルテ撮影中な内容だろうなーと予想はしてました。
うん、確かにそうでした

日帰り温泉行ったり
ご飯食べに行ったり
映画観に行ったり
美術館行ったり
カウンター席でお酒飲んだり・・・

翔くん、ホントに撮影してますか?

いやいやいや、書きたいのはそんなことじゃない。
翔くん、こんな妄想のネタになること書いちゃダメよ
(そんなこと思ったの私だけか)

翔くんと映画見に行って、ご飯食べて、美術館行って、日帰り温泉入って、夜は並んでお酒飲んで、
その後は・・・(妄想中)

マネージャーさんが男だなんて分かってますよ。
でも、倦怠期を感じるほどの関係はちょっと羨ましいぞ(これは冗談?)



ま、とにかく、東京にいる時よりは少しは羽を伸ばせてるのかしら。
撮影の合間に、こうしてリフレッシュできているならなによりです

もっとリフレッシュしたい時は、ぜひこちらの地方まで
温泉たくさんありますよ~
人はもっと少ないので、たぶん見つからないですよ~

…来ることないだろうな



さっ、息子ちゃんも寝たことだし、2週間分のしやがれ見ますか!!
(まだ見てないの!?)



21 : 13 : 29 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の翔くん(っていうタイトル何回目?) | ホーム | バレンタインの嵐ちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/196-6bc4ded3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
