スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バレンタインの嵐ちゃん
2013 / 02 / 15 ( Fri )
今日はバレンタイン

2月に入ってから、どのスーパーに行ってもチョコ売り場に潤くん(のパネル)がいて嬉しいです♪
最近、ギョーザの翔くん、冷凍食品のコーナーにいないので…

みなさん、チョコ贈られましたか~
告白された方もいらっしゃるのかな?
たくさんの方に幸せが訪れますように
私のバレンタインの思い出は…甘酸っぱいものしかないです
結婚してからはね、クリスマスと同じ儀式みたいなものなんですけどね。
今日は旦那さんが仕事でいないので、我が家のバレンタインは明日です(←バレンタイン関係ない)

というわけで、今日は翔くん用のケーキを買い、チョコも食べました
翔くん用っていうか、自分用っていうか・・・

大概言ってますけど、今日は言ってもいいよね?

翔くん、大好き

fc2_2013-02-14_23-01-38-225.jpg

赤いハートのチョコは一目惚れで先日買ってました
そして今日、じいじに渡すお菓子を買いに寄ったケーキ屋さんで、可愛いカップに入ったモンブランを見つけたので衝動買い
こうやって赤いものが増えていくんですよね

実は嵐カラーを揃えられないかといろいろ見てましたが、赤、黄、緑、紫はねマカロンで見つけたんです。でもどーしても青がない…
青だけないのはさすがに可哀想なので、嵐カラーは諦めちゃいました。



さて、ようやく先週のひみつの嵐ちゃんを見ました!
というわけで、まずは先週のひみあらの話から。

なんか感じ変わりましたね。特別編だからなのかな。
料理してご飯食べるのはなくなったのかな?最近見ないですよね。
でもシェアハウス1時間でしたけど、面白くてあっという間でした。
翔くん、話を聞き出すの上手だよね~
まゆげの感じからすると(笑)収録したのだいぶ前ですよね、たぶん。
最近のZEROの翔くんばっかり見ていたので、普通にカッコよくて安心しました

さてさて女子プロの話、どなたも身近にはいない職業の方なので、お金の話はやっぱり興味あるよね~
特にニノちゃん、食いついてましたね~
てかその前に「グラビア大好きだもん」とか言っちゃっていいのかニノちゃん
ま、ニノちゃんだからいいのか。いいのか?

能楽師の方がプロになる過程の話では、
「俺らと一緒だね。ジャニーズJr.何年かやってデビューしました、みたいな」
「今日から嵐だよって言われるのと同じだよね
「あ~、あれはホントに嫌だったね」
「あれはホントに嫌だった」
この手の話はもうネタですよね。
この話、今週も続きます(笑)



というわけで今週のひみあらへ突入
いろんな世代のアイドルとぶっちゃけトーク。
先週からの流れが続きます(笑)
嵐のデビュー当時の話を振られた時のこと。
「仕事があるの嬉しくなかった?」と榊原郁恵さんに聞かれ…

「僕は嬉しかったですね」

「ウチ5人いて、僕と相葉以外の三人、デビュー当時辞めたがってたんで。
リーダーは、絵描きながらバイトしたい。
ニノは、芝居の勉強したい。
翔くんは、大学行くタイミングだったからそろそろジャニーズ辞めようかなと思ってて。
5分の3が後ろ向きなグループだった」


先週の話と繋がりますよね
こうなると智くんからもこの話、聞きたいわ~


ジャニーズって恋愛禁止ではないのね。。。
うん、まぁ、そうなのか。
冷静に考えれば結婚してる方もいらっしゃるし。
定期的に熱愛報道の出る方もいらっしゃるし。

でも翔くんの恋愛話って、聞かないですねー
仕事しすぎだもんね。
恋愛する時間なんかないよね。
今の自分には必要ないって思ってるのかな。
アイドルって、みんなの恋人だからね。
誰かのものになって欲しくない気持ちは私にもあります。
でも、、、いつか結婚したいんだろうなぁ、っていうのも垣間見える。
させてあげたいなと思う時もある。
でも、それを知りたくない。
自分が結婚していてそれを言うんだから狡いよね。
そんなことを考えていたら、最後の榊原郁恵さんの言葉にものすごく共感

「アイドルっていう存在って、みんなの心の中で励みになるような輝いてる感じの人じゃない」

まさにその通り!!
嵐さんが頑張っている姿を見ると、私も頑張ろうって思えるし、
ちょっと凹んでいても、顔を見るだけで少し元気になれるし。
いろいろ考えちゃうことはあるけど、シンプルにそれでいいんだと思う。


でも、スタートは後ろ向きだった嵐が、今こんなに輝いているなんて凄いことですよね
たくさんの人を虜にして、たくさんの人に元気を与えてくれる。
本当に出会えて良かった。
辞めないでいてくれて良かった。
頑張る姿を見せてくれて本当にありがとう


バレンタイン、想いを届けるはずが逆に元気をもらい、感謝する日となりました。


スポンサーサイト
00 : 25 : 44 | ひみつの嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<神カル撮影中・・・? | ホーム | 三連休の話>>
コメント
----

菜実さんこんにちは♪

智くん、逃げなくて良かったよーと思いながら見てました^^;

青マカロンは無いんですね(T . T)
赤は私も大好きな色です♪
菜実さんの翔くんへの気持ちいつもすごく伝わります♡
by: しまぴ * 2013/02/15 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうもです。
おはようございますv-22
赤のカップのモンブラン!!私も欲しいですv-238
超かわいい!!
嵐カラーの5色・・・結構こだわりますね、私も。
とりあえず赤は常ですがどうせならといつも5色揃えたがります(笑)
店も時々5色揃えてる時もある、、、戦略なのか(涙)
会社のデスクの文具らも5色揃えてます(笑)
経費のムダ使い?、、いいえ!自腹ですっ!
by: わらねお * 2013/02/16 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
--しまぴさんへ--

こんにちは!
智くんに限らず、みんな逃げなくて良かったですよね(^_^;)

そうなんです、青いお菓子は見つけられませんでした(>_<)
考えたら青い食べ物って無いですもんね…
食べ物で嵐カラーは難しいかも、と思いました。

赤はもともと好きな色なんですけど、
翔くんにハマってから特に意識するようになりました(笑)
今しまぴさんの近くにいるんですもんねー、翔くん。
ただただ、いいな~、です!
by: 菜実 * 2013/02/16 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
--わらねおさんへ--

こんにちは!!

赤のカップ可愛いですよね♪
迷わずの衝動買いでした。
わらねおさんの分も買いたいけど…モンブランは送れない(笑)

嵐カラーって結構意識しちゃいますよね。
かかりつけの小児科の待合にある木のおもちゃがちょうど嵐の5色で、
行く度に嬉しくなります(単純)
文具の5色か!!それはいい案ですね。
私も自腹なのでちょっと揃えてみようかな~

by: 菜実 * 2013/02/16 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/195-4a95a9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
