スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1週間って早い
2013 / 02 / 09 ( Sat )
…と、昨日のVS嵐を見て思いました^^;
ごぶさたしておりますm(__)m

この1週間、何してたんだろう私。
(知らねーよって感じですね)
とりあえず元気です(^o^)


ただ、録画を見返して記事書く時間がなく…
う~ん、、、
というか今週は気持ちが全く乗らず、時間を作ってパソコンに向かう気力がね(・・;)
こういう時もありますよね!?

気力がないせいか、夜は息子ちゃんと一緒に寝てしまい、ひみあらも(翔くんの回なのにも関わらず)、ラストホープもまだ見れてないという…(- -;)
あんまり録画を溜めないようにしないとな~。


さすがにVS嵐は見てました!
でもその時間ってちょうどバタバタしている時間なので、オンエア見てても見たような気にならず。
とにかく覚えているのは、カーリングの相葉ちゃんの、しまった→やったーの変遷と、
コロコロバイキングでの相葉ちゃんの喜びようがあまりに可愛かったことと、
…他にもたくさんあったと思うんだけどな。

テンション低くてすみません。
来週は立ち直れてるといいなぁ。



そして明日(もう今日)からの三連休はちょっと出掛けて参ります。
息子ちゃんと二人、久しぶりに電車に乗って、京都(海側)のおばあちゃんちまで。
片道五時間かかります。三回も電車を乗り換えます。
田舎から田舎に行く交通機関の連絡の悪さには慣れております(笑)


というわけで、また来週(* ^ー゜)ノ
皆さま、良い三連休を!!
スポンサーサイト
01 : 06 : 32 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<三連休の話 | ホーム | 嵐にしやがれ、当たりの回!?>>
コメント
----

おはようございます。
テンションあがらない感じ、、なんだかよく分かります。
私も今週は記事に前向きになれなかったもの。
京都に行ってリフレッシュしてきて下さいね。
菜実さんが戻ってくる頃には私のブログはリニューアルをしているかも・・・
希望的観測です(笑)
いってらっしゃ~い♪
by: わらねお * 2013/02/09 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
--わらねおさんへ--

おはようございます(^-^)
こんな記事にもコメントありがとうございます。
全然ご訪問もできなくて…m(__)m

家のことを何にもしなくていい、というだけで、今十分リフレッシュになってます(^^)
来週はもうちょい頑張りますね♪
わらねおさんのブログのリニューアルも、楽しみにしてます!

by: 菜実 * 2013/02/10 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/193-cdc6cb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
