スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嵐にしやがれ、当たりの回!?
2013 / 02 / 02 ( Sat )
今日の嵐にしやがれ。
アニキゲストは向井理さん♪

翔くんと同い年なの!?(゚o゚;;
向井さんが落ち着いて見えるからか、
翔くんが若く見えるからなのか、ちょっとビックリしました。

まぁでも冷静に年齢を考えると、そんなもんか…

にしても今日の衣装…
翔くんも突っ込んでましたが、
智くんは社会科の先生みたいだし
翔くんも国語の先生みたいだし(髪型のせいも多少あるけど)
あの衣装から向井さんは、まぁ連想できないよね…


ゲストが同世代なので、噂話のコーナーは和気あいあいで楽しかったです♪
潤くんの「ただいま」「おやすみなさい」エピソードはやっぱ最高

アンコールワットもいつか行ってみたい世界遺産の一つだし素敵だなぁと思いますが、正直ディレクターさんが旅するの見てもそれほど面白くはなく…
オープニングの楽屋みたいな恋愛トークを1時間見ていたい、と思いました

記念日へのこだわりがないという向井さんに対して、誕生日とクリスマスイブにはこだわるという翔くん
可愛い
どんなに忙しくてもちょっと無理してでも、記念日には時間作ってくれそうです
女心が分かってる(←これが当てはまるのはニノちゃんかな)とかではなく、
そこは男として押さえておかないと、ってことなんですよ、きっと!

いいなぁ、翔くんとクリスマスイブ
雰囲気のいいレストラン予約してくれて、プレゼントもそれなりにリサーチしてくれてて、例えば夜景のキレイな場所なんかに連れってってくれたりして…
とか書き出すといくらでも妄想できるのですが、時期はずれなのでここまでにしときます



ボルダリング
いきなり中級で行けちゃうってさすが潤くん
その後、上級に挑戦した相葉ちゃん。
「ちょっと助走つけていい」の相葉ちゃんのゆらゆらする動き、超笑った!!
でもね、相葉ちゃんてスタイルいいなぁとは前々から思ってましたが、手足長い!と改めて思いました
一方翔くんは、ずーっと体の動きがなんか面白かった。ドンマイ


来週のしやがれは、、、
嵐さん、みんな凄い顔になってましたけど…
鍛えられちゃうんですね。頑張って!!
…ってもう収録は終わってるか。




以下、ワタシゴト。

久しぶりに天気のいい休日だったので、息子ちゃんと公園で遊んできました!
その帰りにスーパーで買い物したのですが、一緒に買い物に行くと何かひとつだけ息子ちゃんの買いたいものを買ってあげることにしています。
たいていお菓子なのですが、今日の息子ちゃんの買い物

山積みにされていた、小さなチョコビスケットを見つけ「これにする」と買い物かごへ。
智くんのCMのやつだな~と、頭の片隅で思う私。
その後、またも山積みにされているポッキーに出会い…
「ママ~、やっぱりニノちゃんのポッキーにする~!」
とそこそこ大きめな声で言われました

それを聞いていた通りすがりの女子高生に「ニノちゃんだって~、可愛い~」と言われた息子ちゃんなのでした。。。
母はちょっと恥ずかしかったです


明日は節分!
天気が良ければ、神社でやっている節分祭に出掛けてみようと思ってます♪
晴れるといいな~



スポンサーサイト
23 : 46 : 50 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1週間って早い | ホーム | シェアハウス&ラストミッション>>
コメント
--またお邪魔しちゃいました( ・∇・)--

まずゎ…応援ありがとうございます!
受験わ頑張りますね!

松潤の、ただいま&おやすみなさい、やっぱり面白いです(^○^)
あと、翔くんの「休ませて!」が何かよかった笑
必死にしがみついてる翔くん…

あと、いつもしやがれ見てて思うんですが、字幕(?)にされない翔くんのツッコミ、ありますよね?笑
いつもききのがさないようにしてます!
(なんの報告だろ)

以上です(^○^)何回も来てすいません(T^T)
by: 七海 * 2013/02/03 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
--七海さんへ--

こんばんは!
いつもコメありがとうございます(*^^*)

字幕にされないツッコミ、分かりますよ~(^-^)
さらにぼそっと言ってるのが聞きとれると、かなり嬉しい♪

明日はZEROの月曜日!
学校(私は仕事)頑張りましょ(* ^ー゜)ノ
…1週間早いなぁ。
by: 菜実 * 2013/02/03 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/192-195cd0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
