スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やる気「だけ」はある山コンビ
2013 / 01 / 31 ( Thu )
今日は暖かい一日でした!
天気もまさに快晴
ちなみに今日は「愛妻の日」だそうですよ。
1月31日          1  3 1
↑アルファベットのIに見立てて、アイ サ イなんだそうです。
でも特別何もなかったですけどね(^_^;)



さて、今日のVS嵐
ゲストチームは浦和レッズチーム
プラスワンはドランクドラゴンのお二人。


クリフクライム、レッズのお二人は凄かったですね!!
パーフェクト達成の上に、43秒も残す最速記録を達成
先日のジャイアンツといい、やっぱプロ選手は身体能力が違いますね

その後クリフクライムに挑戦する智くんと翔くん。
「記録は嵐さんが持ってた方がいいんじゃないですか」
とニノちゃんに言われ、
「そうなってくると我々じゃないんだな」と弱気な山コンビ
妙に納得です。あの二人のまったりとした空気、大好きだわ~…なんてほのぼの見てたら、
またもニノちゃんに「やる気ないとホントにMMDAになりますよ、お二人」と言われ、
「やる気だけは凄いあるんだけど」とあせる二人

でも、年長コンビ頑張りましたよ!
パーフェクト達成
クリフクライムでいつも思うのは、智くんの身のこなしの軽いこと。あれ素敵
一方の翔くんは、なんであんなにからだ重そうなんだろうね(笑)でもカッコイイんだけどね


キッキングスナイパー
今回は対戦相手がレッズチームということもあり、キッキングスナイパーなんと2回戦!
2回戦目はバランスボールではなくサッカーボールでの挑戦
2回戦目に挑戦する翔くんに、天の声がサッカー経験者ですよねと声をかけると、
「今もリフティングみたいなのできるんですか?」
とニノちゃん、ナイスパス

翔くんのリフティング、最初こそあれ??でしたが2度目は成功
たぶん久しくやってなかっただろうに、急に言われてあれだけ出来たらすごいんじゃない?
カッコよかった~
今日のVS嵐の翔くん、いつの収録だかは分かりませんが、今週のZERO見た後だからか、すごーくまともに見えて安心したんです(笑)
もうこのあたり、ずーっとにやにやしながら見てたもんね。
旦那さんがいるときはポーカーフェイスで見てるんだけど、こればっかりはダメだったぁ
旦那さんに背を向けて座る位置にいたので、思いっきりにやにやしてました

この調子で翔くん大活躍・・・かと思いきや、いざゲームでは全然当たらずトータル20pt
サッカーボールだと難しいだね…
その後の浦和レッズチームも170ptとビミョーな感じだったので、サポーターさんからブーイングの嵐でした。



今日は一緒に見ていた旦那さん。
「櫻井って運動出来るイメージだったけど、そうでもないんだね。頭も良くてスポーツも出来るイメージだったんだけど」
とポツリ。
とりあえず「うん、そうだね」と肯定しておきました(笑)
いつものキッキングスナイパーではもうちょっと活躍してるんだけどね。
でも、旦那さんの中での翔くんのイメージが広がってるなら、それはそれでいいかな、と。
私は完璧な翔くんが好きなわけじゃないし。

今まではVS嵐の途中でもチャンネル変えたりしてた旦那さんですが(そして息子ちゃんに「変えないでよ!!」とキレられていたのですが)、ここ最近は黙ってチャンネルも変えずに最後まで見せてくれるようになりました。
(ちなみにMDAの前にチャンネル変えた時は、またも息子ちゃんに「嵐が落ちるやつは?」と詰め寄られた経験もあります)
決して嵐いいね、とは言わない旦那さんですが、私の好きなものを黙って見せてくれる優しさに気付かされたのでした。



そして、この話題に触れないわけにはいきません!
相葉ちゃん、ポケットの中で携帯が震えてるからって、たぶん着信音は鳴ってなかったんでしょ!?
その場で出なくても良かったんじゃ…
と思いましたが、律儀にも電話に出てしかもちゃんと「本番中なんで」と断っちゃうあたり、相葉ちゃんらしいわ~
相手が誰かも気になりますが、無視できない方だったんでしょうね。

そして「はい!?」と突っ込む潤くんニノちゃん、ただ見てる智くん、爆笑する翔くん、平謝りな相葉ちゃん。
年下に怒られ、年上にフォローされ、そんな様子を見ていたら、嵐の5人っていいなぁと思いました


最後に、翔くんの爆笑声、大好きです(*^^*)
スポンサーサイト
23 : 58 : 20 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シェアハウス&ラストミッション | ホーム | 翔くん、4月から連ドラ「家族ゲーム」!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/191-15a5cb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
