スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シェアハウス&ラストミッション
2013 / 02 / 01 ( Fri )
潤くんが買い物に出掛けていたため、
智くん1人で始まったシェアハウス

「俺とやるのが嫌なのかな。。。」
ってちょっと悲しそう
中途半端に潤くんの部屋に帰りたいなんてことSPで言っちゃったからね、潤くん変に意識しちゃったんだよ。やっぱり智くんの相手は翔くんがいいってことよ
・・・なんてどうでもいいこと考えてた山コンビ萌えな私です(笑)

そして、
潤くんのいないいないばぁも
智くんのいないいないばぁも
赤ちゃんには泣かれるかも…と思いました
(それぞれ違う意味で)
潤くんの「ばぁ」の顔、可愛かったけどね
赤ちゃんウケというより、大人女子ウケなのよね、あの可愛さ

ママさんたちの親バカトークは、経験者にはあるある~な話ばかりでしたが、の話されても、潤くんも智くんも困っちゃいますよね
ただ抱っこひもは、智くん超似合ってました
でも、智くんがお父さんになる姿は、全く想像できません(笑)
潤くんは普通に親バカになりそうですけど、想像したくありません
ついでに翔くんは親バカではなくいいお父さんになりそうですが、これも当分現実にはなって欲しくない…
(と勝手に妄想して勝手に凹む…)


今回のラストミッション。
とりあえず生田斗真くんの本気のキス顔が見られて満足
(潤くんの遊びのキス顔も
斗真くんは役者さんが中心だからかな、変な照れがなくてさすがだな~と思いました。ドラマのワンシーンみたいだったよね。

斗真くんの髭男爵、あの衣装はカッコいい人が着たら、普通に貴族になっちゃいますね
「脳男」気になってますが、見に行く時間ないんだよな~
3月にはなんとかプラチナデータを見に行く時間を確保したいと、今から頭を悩ませています(やっぱりこっちが優先

来週のシェアハウスは翔くんだっ


スポンサーサイト
17 : 18 : 59 | ひみつの嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<嵐にしやがれ、当たりの回!? | ホーム | やる気「だけ」はある山コンビ>>
コメント
----

こんばんは(^○^)
ひみ嵐、面白かったぁ!
斗真くんも好きなんで、興奮してました(//∇//)

プラチナデータ、ニノ担の友達と見に行きます!(もちろん卒業後、今ゎ受験生ですからね泣)

来週ゎ翔くんなんで、楽しみです(*´ー`*)
by: 七海 * 2013/02/01 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--七海さんへ--

こんばんは(^O^)
お返事遅くてごめんなさいm(_ _)m

斗真くんのキス顔、良かったですね~i-178
今日のしやがれじゃないですが、こないだのひみあらも当たりの回でしたね!!
そっか、七海さん受験生なんですねi-220
遠くからですが応援してますv-81
風邪ひかないように気を付けてくださいね!
by: 菜実 * 2013/02/02 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/190-4bfc41bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
