スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
翔くん、4月から連ドラ「家族ゲーム」!!
2013 / 01 / 29 ( Tue )
4月スタート フジテレビ 水曜夜10時
「家族ゲーム」
主演 櫻井翔

詳しくはこちらをご覧下さい♪
フジテレビ「家族ゲーム」


役柄は破天荒な家庭教師とのこと
以前に、松田優作さん、鹿賀丈史さん、長渕剛さん主演でドラマや映画化されていて、
そのリメイクということになるようです。
歴代の主演の方から想像するに、かなり凄いキャラの家庭教師なんじゃ。
・・・翔くん、大丈夫かな

なかなかの話題作だったようですが、以前やっていたドラマや映画のことは知らないので
とりあえず仕事帰りに原作本を買ってきました

fc2_2013-01-29_22-48-38-978.jpg

在庫1冊しかなかったよ?
本屋の検索端末で場所調べないと、どこにあるのか分からなかったよ
まだ読んでいませんので、読み終えたらまた感想アップしたいと思います

主題歌は嵐さん歌ってくれるのかな~
まだ先ですが、ドラマ超楽しみです


あっ、主題歌と言えば「Brethless」はやっぱりプラチナデータの主題歌でしたね♪
映画のHPで予告動画を見てきました(ようやく)
「Breathless」もカッコいい
CallingもBreathlessもガシガシ踊ってくれそうなナンバーですね!!
ラップもあるといいなぁ
…あ、そういえばプラチナデータの原作も買ったのにまだ読んでいない(>_<)
こちらを先に読むべきか(悩)



しかし今年も相変わらずお忙しいですね
翔くん、神カルの撮影が終わったら、すぐ家族ゲームの撮影でしょうね
しかもFACE TVが4月スタート
ひみあらは(翔くんは)毎週ではなかったですが、4月からは毎週!
それが終われば、謎ディの映画公開、さらに24時間テレビ・・・


大丈夫?ついていけるだろうか、私?

(心配するのはそこかいっ!!)


スポンサーサイト
23 : 04 : 50 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やる気「だけ」はある山コンビ | ホーム | 今日の翔くん>>
コメント
----

お邪魔します!
私も昨日ドラマがあるって知って、翔担仲間と喜んでました(//∇//)
また主題歌嵐だったらCD買わないと!とか、CD買ったらお小遣いがピンチ泣!とか考えてました!
たくさんお仕事で、翔くん大丈夫かな…
倒れなきゃいいんだけど…
心配になる15才。
たくさん翔くんを見れるのゎいいんですけどね!

家族ゲーム、楽しみですね♪
by: 七海 * 2013/01/30 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--七海さんへ--

こんばんは(^O^)
主題歌、嵐さんだと嬉しいですね!
確かにそのぶん、いろいろと大変ですが…(^_^;)
ホントに翔くん仕事しすぎな気がして心配です。
でも、たくさん見られるのは嬉しいですよね~(単純)

by: 菜実 * 2013/01/31 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/188-d6b8ac9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
