スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の翔くん
2013 / 01 / 28 ( Mon )
雪は大丈夫でしょうか?
今年は関東によく雪が積もりますね
そのせいか、こちらの地域は全然たいしたことありません。
むしろ今年は雪が少ないくらい
さすがに今朝は道路がアイスバーンになっているところがあり、車の運転も少し怖かったのですが、まぁスタッドレスタイヤだし、坂道ではエンジンブレーキを使う技を習得しているので(みんな出来るって)無事に職場にたどり着きました


ニュースを見るではなく、今日の翔くんを確認する月曜日!
動機が不純なのは私が一番良く分かっているさ。
だいたい月曜日しか見てないからね、夜のニュース。

31歳になっての初ZERO
今日も変わらずカッコいいのですが、
ま、眉毛がまた太くなってらっしゃる…
決して細眉が好きなわけではありませんが、もう気になって仕方ない。
何かの漫画のキャラに似てきた気がするのですが、何のキャラだか思い出せない(笑)

でも二重まぶたがいつもより下がってる気がして
ちょっと眠そうだな~、映画の撮影でお疲れなのかな
インフルやらノロウィルスやらいろいろと流行ってますから、
体調には気を付けて欲しいものです。


そういう私はだいぶリンパの腫れが引き、とりあえず痛みがなくなったのでかなり楽になりました。
そして2月の3連休に、息子ちゃんと二人で京都の親戚宅へ遊びに行こうかと計画中です。(旦那さんは仕事なの
久々に電車に乗って行こうと思うので、息子ちゃんがとっても楽しみにしております。
風邪ひかないように(風邪ひかせないように)気を引き締めて過ごしたいと思います。



スポンサーサイト
23 : 46 : 39 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<翔くん、4月から連ドラ「家族ゲーム」!! | ホーム | 翔くん、お誕生日おめでとう!!>>
コメント
----

こんばんは!!
風邪、良くなって良かったです(>_<)
でも、治りかけが肝心ですから、無理しないでくださいね!(^^)!
こちらも例年より雪が少ないように思います。
でもお互い車の運転、気を付けましょうね!
今日?←昨日の翔ちゃんもお疲れの様子でしたね(>_<)
菜実さんも楽しい京都旅行ができますように(*^_^*)
私もファンモンが待ってます(^○^)
by: Everybody前進 * 2013/01/29 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

またお邪魔しちゃいました!
雪…関東が羨ましいくらいに降っていません泣
さすが南だなぁと思っていました。

私も月曜だけニュースを見るという習慣です!
この15才がよく分からない政治なんかを聞いています笑
翔くんをキャスターにすることで若者の視聴率と上げようという、番組側の計画にまんまとはまっています笑

今回も楽しんで読ませていただきました!
by: 七海 * 2013/01/29 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
--Everybody前進さんへ--

こんばんは(^O^)
おかげさまで、体調はかなり戻りました。
でも治りかけに無理するとぶり返しますよね。。。
というわけで、昨日も今日も夕食は鍋という手抜き加減(^_^;)
今年は雪も少ないし、今週は割と暖かいみたいなので、
今のうちに完治させておかないとですね。
京都へ無事に行けるといいな~(*^_^*)
Everybody前進さんもライブまであと少しでしょうか?
楽しんで来てくださいね~♪

by: 菜実 * 2013/01/29 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--七海さんへ--

こんばんは!
七海さんのところは、あまり雪の降らない地域ですか~?
積もったら積もったでいろいろと大変なんですけどね(>_<)
毎年積もるのに積もってないと、それはそれで心配で…

よく分からなくても、週1だとしても、政治のニュース見てるってだけで感心です♪
特に昨日のイチメンは内容が難しくて、
全然内容聞かずに翔くんばっかり見てるという(←大人失格)
番組側の計画にハマってでも、ニュース見てれば十分社会科の勉強になる、と今となっては思います。
私が15才のときに、翔くんがニュースキャスターやってたらな(笑)

続けてのコメント、とっても嬉しいです(≧౪≦)
いつでもお待ちしてますからね!

by: 菜実 * 2013/01/29 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/187-afeb3570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
