スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またもや
2013 / 01 / 24 ( Thu )
こんにちは。
ご無沙汰しておりますm(__)m

風邪ひいたー(>_<)
・・・って言うのはこの冬何度目かなので、またか…という声が聞こえてきそうです。
ただ今年はどうもひねりのある症状が出るようで。
昨年は扁桃炎にかかりましたが、今回は耳の下のリンパが腫れてます(;_:)
耳の下というか顎の付け根というかそんな場所に、ゴルフボールが埋まっているような感じ。
しかも痛い。仕事は休めないし家事も休めないし、でも超疲れるので夜起きていられず。
てなわけで、しやがれもラストホープもまだ見れてないんです。
したがって、何にも書くことがなく…

そんなこと言ってる間に、気付けば明日は翔くんの誕生日♪
せめて明日は真面目に記事あげようと思っている菜実でした。



スポンサーサイト
17 : 22 : 26 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<翔くん、お誕生日おめでとう!! | ホーム | 彼女に着て欲しい服選び@シェアハウス>>
コメント
----

こんばんは~v-39
やっぱり~・・・今回の風邪ってなんかしぶといですよね。
早く元気になりましょうね♪
なんだろう、、、弱ってんのかな私。。。。
翔ちゃんも早くまともになって癒してほしいわ♪
まもなくですよ!翔ちゃんの誕生日v-238
by: わらねお * 2013/01/24 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--わらねおさんへ--

こんばんは!
わらねおさんも風邪ですか…(>_<)
なんか変なこじらせ方をしていて、どうも元気が出ません。

>翔ちゃんも早くまともになって
に、なんだか納得です。
私まゆげがとっても気になります(;_;)
でも今日はお誕生日!!
今日のうちに頑張ってみます!
by: 菜実 * 2013/01/25 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/186-d4959265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
