スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
彼女に着て欲しい服選び@シェアハウス
2013 / 01 / 18 ( Fri )
久しぶりのひみあら♪
しかも翔潤コンビだなんて
ゲストは宮里藍さん!


彼女に着て欲しい服選び。

今回のひみあらはココですよ(すでに主旨は違うけども
あ、翔くんの好みの洋服ってあんな感じなのね~・・・って参考になるとかならないとか、そういうことではなくて。
どれも可愛かったけど、実際私が着れるかどうかって目線で考えると、どれも着られないという現実…
個人的には一番左の段のついたスカート可愛いなと思いましたけど、マネキンが着ているのを見てあんなに足は出せない…と
しかも翔くんそれ選んでないしorz

そんなことじゃなくて、
彼女に着て欲しい洋服を選んでいる翔くんと潤くんが、誰かを思い浮かべて選んでるんじゃなかろうか、と一瞬思ってしまったのです。
なんでそんなこと思ってしまったかな…

でもね、藍ちゃんに着て欲しい服をせーので選んで、潤くんカブった時の翔くんの「オーマイガー」が可愛かったよ
そして「宮里藍's in the house YO!」を録画でリピったのは言うまでもありません(笑)


マネキンマストアイテム。
潤くんのコーディネートはさすがですカッコイイ!!
翔くんのデニムプリントのスウェット、あれちょっと欲しい。
だって部屋着にしたらオシャレじゃない?(マネキン的にどうかというのはさておきw)
あのスウェットなら、近くのコンビニくらいは行けそう←どういう基準


今回は記念すべきひみつの嵐ちゃん200回記念だというのに、潤くんの言う通りいたって普通でしたね。。。
スペシャルは最終回にとっとくのかな。…書いててさみしい
また嵐さん5人だけのシェアハウス、やってくれないかな。
嵐さん5人のマネキンファイブも見たいんだけどな~。


さて明日は、嵐にしやがれとTOKIOの長瀬さん主演の「泣くなはらちゃん」とのコラボだとか!
ゲストも長瀬さんだし楽しみですよ♪



スポンサーサイト
23 : 51 : 56 | ひみつの嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またもや | ホーム | VS巨人軍(゚o゚;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/185-badc24aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
