スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
VS巨人軍(゚o゚;
2013 / 01 / 17 ( Thu )
久々のレギュラー
VS嵐、対戦相手は、読売ジャイアンツチーム!
ジャイアンツファンな我が家はテンション上がる
(↑ホーム球団のない田舎者あるあるですよ!)

いや、さすがの嵐さんもプロ野球選手には敵わなかったというか。
今日の負けは仕方ないかな、って感じです。
いろいろ突っ込むべきところはあるんだろうけど、
(-50に入れちゃう智くんとか、決められない潤くんとか)
それ以上に野球選手が良かった!・・・ってことにしとかない?

個人的には坂本選手のゆるファンなので、ポップコーンヒッターの活躍に惚れそうでした♪
嵐さんのコンサートの次に、東京ドームでのジャイアンツ戦が見たい菜実一家です。
(旦那さんにとっては、きっとジャイアンツ戦が優先1位です
最後の特別チャレンジもさすが!
(長野選手はともかく内海投手は最後まで残念でしたが)
ただMDAがなかったのはちょっと残念でした
ポップコーンヒッターが終わった時点で今日の負け確定だな、と思ってしまい、
そうなると今日は誰が落ちるんだろう、と予想しちゃうもので。

ニノちゃんのクリフクライムはかっこ良かった~
そしてルンルンにのあい
今日のVS嵐はこれに尽きる♪


ひみあらはまた明日!
おやすみなさい★

スポンサーサイト
23 : 12 : 54 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<彼女に着て欲しい服選び@シェアハウス | ホーム | ラストホープ始まりましたね。>>
コメント
----

こんにちは♪

巨人の選手、さすがでしたね〜!
私もゆるく坂本宮國♡
ポプコンにのちゃんの、最後のフィーバーもかっこよかったですよね♪
せっかくかっこいい相葉先生が、クリフクライムでバタン!と落っこちたとこ、、、笑
来週はにのも落ちるのかな?笑
by: しまぴ * 2013/01/18 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
--しまぴさんへ--

こんばんは!

ゆるファンのお仲間がいて嬉しいです(*^^*)
宮國選手も確かにカッコ良かったですよね♪
今後要チェックだな、と思いました(笑)

にのちゃんも頑張ってたのに、
野球選手の前では活躍が霞んじゃって…
ちょっと可哀想でした^^;
来週はどうなるやら。楽しみです!


by: 菜実 * 2013/01/18 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよー--

聞いた話だと、MDAが無かったのは、スタッフによる受験生への配慮らしいよ放送の日がセンター試験間近だから
by: ガンちゃん * 2013/01/19 03:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ガンちゃんさんへ--

おはようございます!
お返事遅くなってごめんなさいm(._.)m
MDAのことは、なるほど!!です。
教えて頂いてありがとうございます。


by: 菜実 * 2013/01/20 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/184-28269661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
