スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラストホープ始まりましたね。
2013 / 01 / 15 ( Tue )
ラストホープ、第1話にしてハマりました。

手術シーンはドキドキしたぁ…
難関のカンファレンスシーンは難しそうな言葉がいっぱいで、相葉ちゃん頑張ってんな~と思いました(笑)
コレ、台本覚えるの大変だわ…
でも白衣姿は似合っていて、カッコ良かったですよ!
医師たちの過去もバラ撒かれていて、あれがいろいろと繋がってくんでしょうね。
うん、普通にストーリーが楽しめそうです。

久々の連ドラなので(見る方も)、頑張ってみます。
(嵐さん以外の連ドラを最近見てない、という現状(^^;)
けど21時って結構微妙なんだな。何がって、ちょうど息子を寝かせる時間なの…。
今日はなんとかオンタイムで見るべく、保育園のお迎えも夕食もお風呂も巻き気味で頑張り、20時過ぎには布団に入りました。おかげで間に合いましたが、今日は旦那がいないから出来る時間配分。
もう、録画してもいつ見るんだって感じなので、なるべくオンタイムで見れるよういろいろと頑張りたいと思います。
(なんか頑張るとこ、違くないか?)


そして、、、「Calling」
ちょーカッコイイ!!
録画の音楽をどうやったらキレイにスマホに落とせるか、頭を捻り中です。。。
ガシガシ踊ってくれるよね?
それ一体いつ見れる?
あ、アラフェス投票しよう←気が早い
そして全然期待はしてなかったのですが、この曲調だとサクラップもぜひ欲しい・・・
どーなの翔くん!!!


あっ、翔くんといえば、新年初オトノハ。
今年もよろしくお願いします、と。
Popcorn打ち上げと神カル撮影中な内容でほっこりしたところで・・・
※から下の注意書きに驚きです。
櫻井翔を名乗るメールが仮に届いてもまず本気にはしませんけど(一瞬無駄に舞い上がって、無駄に自己嫌悪に陥るかもしれませんけど)、実際そんなことって起きてるのね~。
これってオトノハに載せるよりもうちょっと目立つ所に載せたほうがいいんじゃなかろうか、と思ったりもしましたが。でもタレントマネージャー詐欺って、いろんな所に書かれてますもんね。
それに個別にメールするほど翔くんヒマじゃないでしょうからね。(そんなヒマがあったら旅に出てそう)

今週からはレギュラー番組も通常に戻ってくるので、私たちも忙しくなりますね。


スポンサーサイト
23 : 17 : 46 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<VS巨人軍(゚o゚; | ホーム | 翔くんが、私の名前を…>>
コメント
--風邪ぼちぼちです--

こんばんは!
「Calling」かっこいいですねv-22
どハマリな曲です。後は翔ちゃん次第ですが(笑)
オトノハのメールの件・・・
これ経験者です。私のブログでも5/23付けで記事載せました。
「サクラサイト」ってタイトルだったかと。
確かにドキっとしましたけどv-238
翔ちゃんにありえないって感じでしたからね。
でも、被害は拡大してるみたいですので気を付けましょう(大丈夫でしょうが)♪
翔ちゃんもいい迷惑だね。
by: わらねお * 2013/01/16 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--わらねおさんへ--

こんばんは。
いつもお返事遅くてすみませんm(_ _)m
Callingかっこいいですよね!!
歌の部分だけもう一回見ました(聞きました)
んー、いつになったら全容がわかるかしら…

わらねおさんの記事、読ませていただきました。
実際にメールが出回ってるんですね…
でも私たちには、文面だけで絶対違うって分かりそうですね(笑)
ただホントに迷惑な話です。
そんなメール、本人から届くわけないんですけどね。
でも一応気を付けときます。

明日からまた寒いみたいなので
風邪お大事になさってください。
by: 菜実 * 2013/01/17 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/183-d4bceded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
