スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
翔くんが、私の名前を…
2013 / 01 / 14 ( Mon )
東京に雪が積もったんですね(゜O゜;
1日出掛けていたので、ZEROを見てその事実を知った菜実です。
関東にお住まいの皆様、大丈夫でしょうか?
雪国育ちの私はいつもその立ち往生を可笑しく見ているのですが、さすがに成人式の方たちには可哀想ですよね…
事故などにもお気を付けて!
こちらは風は強いものの雪ではなくて、全然積もっていません。


さて今日の翔くん、祝日だからかしらノーネクタイでしたね。私、ネクタイしてる方が好きだなー(- -;)
髪型はだいぶ襟足が伸びましたね~。イチさん仕様ってことですね。
それに、ちょっと痩せたような。そして、ちょっとお疲れのような…。
相変わらず大変そうですが、体調崩さないように今年も頑張って下さい!(なんて無責任な応援…)
でも姿が見れただけで嬉しいなんて単純だけど。明日の仕事は行きたくないけど、頑張らなきゃですね!

どーでもいいことですが、私の旧姓はとある地名と同じなのですが、その地名をイチメンで翔くんが言ったので一瞬ドキッとしました(≧∀≦)
あの大好きな声で、私の名前を…
(いや、名字だし。てかそれも旧姓だし。でもいーの!嬉しかったんだから♪)
…ホントどーでもいいとか言わないで!!


そうそう、今日放送していた初めてのおつかいで、最後に出ていた女の子(3歳だったかな?)のお守りが嵐さんの写真でしたよ!!
帰り道に首から提げているお守りの写真を見て「ニノ」ってつぶやくとこが、ちょ~可愛かったです(*^^*)
ウチの息子ちゃんには、まだおつかいなんて無理だ…


さて、明日は相葉ちゃん大忙しですね!
ドラマ楽しみにしてますよ(^o^)


スポンサーサイト
23 : 55 : 08 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラストホープ始まりましたね。 | ホーム | 実感はないですが。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/182-06def008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
