スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実感はないですが。
2013 / 01 / 13 ( Sun )
Popcornツアー、終わっちゃったのか~

嵐さん、お疲れさまでした!楽しいコンサートをありがとうございます☆
たくさんのスタッフの皆さん、お疲れさまでした。
参加された皆さん、ツアーのお裾分けをありがとうございました♪

私は行けなかったのですが、うらあらしやファンの方のブログや、はたまた雑誌やWSなどいろんなところでPopcornに触れることが出来て、それほど寂しくはなかったです(笑)
いいなぁ~、羨ましいなぁ、というのは正直ありますけど、それは何に対しても言ったらキリがないですから。
そして有難いことに、今回行けない私にまたしてもグッズを買ってきましょうか?と声をかけてくださった方がいらっしゃいまして。おかげ様でツアーパンフなどのグッズを手にすることが出来ました!
本当にありがとうございますm(._.)m
いつも来てくださっている皆様には、私の住んでいる所がだいたいバレているとは思うのですが、ホントにグッズだけ買いに会場に…てことすら簡単には出来ないとこにおりますので(;_;)
アラシックさんの優しさに感謝感激の1年でした。


ただ終わった実感もツアーの余韻も何にもない。
早くDVD出ないかなーなんて、ホントに気の早いことしか考えてないのよ。
撮影は東京ドームでされていたんですよね!?
ちょっと、いや、かなり楽しみです♪
(だからまだまだ先だって!!)


さて日産のCM、お正月は智くんの「上陸!」にハマってましたが、最近は智雅のセレナわんこ蕎麦編、二ノ潤のCMがヘビロテですね。
息子ちゃんは「ニノちゃんと松潤!」「あっ、おおちゃんだ(なぜか相葉ちゃん気付かれず(T-T)」と楽しそうに見てますし、水兵さんのニノと潤くんは相変わらずアラサーには見えない可愛さですが、

あのー……翔くんは?

私がTV見てないだけかもしれないが、ZEROから全然翔くんを見てない気がする。
あっ、でも明日はまた月曜ですね!
明日は仕事が休みなので、曜日感覚もなかった。

そして火曜日からはラストホープ!
ですがその前に、お正月番組をなんとかせねば(/- -)/





スポンサーサイト
23 : 37 : 41 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<翔くんが、私の名前を… | ホーム | 嵐の新曲♪>>
コメント
----

おはようございます。
翔ちゃん、、日産のCMは前のNOTEのCMが最近ちょくちょく流れてますよ。
4日から長野で映画の撮影が始まったらしく相変わらず多忙のようですね。
さて、今日のZEROでどんな髪型になってるんでしょうね(笑)
一番興味深々なとこですv-238
by: わらねお * 2013/01/14 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
--わらねおさんへ--

こんばんは。
お正月はNOTEのCMもたくさん見たんですが…
TV見るタイミングが悪いのかな(;_;)
撮影始まったんですね~
ZEROの髪型気になります!
by: 菜実 * 2013/01/14 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/181-37444719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
