スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嵐の新曲♪
2013 / 01 / 12 ( Sat )
嵐のニューシングル
「Calling/Breathless」
3月6日発売決定!!!

「Calling」はラストホープの主題歌♪
主題歌は嵐さんの歌かなー…と思ってはいましたが、やっぱりそうでした!
正直Popcornは聞きすぎて、また最近ウラ嵐マニアばっかり聞いていたので、新曲は嬉しい(*≧∀≦*)
医療がテーマのドラマ主題歌だし、歌詞はメッセージ性の強いものになるのかな。ただサビはキャッチーなロックナンバーだというのが気になります。うーん…
ただなんとなくだけど、翔くんのラップはなさそう。その分、カップリング曲に期待です☆
ドラマも初回は15分拡大だそうで、相葉ちゃんの医師っぷりも楽しみにしたいと思います。
相葉ちゃんって、白衣似合いますよね~(*^^*)翔くんより似合うと思う(それは髪型のせい?それともなで肩のせいw?)


そして気になるのが、もう1曲の「Breathless」。
シングルのタイトルからして、両A面ってことですよね・・・?
てことは「Breathless」はもしかすると、プラチナデータの主題歌ってことになるんでしょうか。※あくまで予想です。
だとしたら、こちらは聞けるのはまだ先になりますね(^_^;)
うん、でも先の楽しみが増えるのは嬉しいことです。
あとは、嵐さんが恐らく出演すると思われるMステの再放送が、こちらで流れることをひたすら祈るのみ!!



さて、お正月休みがあけて仕事再開の今週。
仕事の内容よりも気疲れすることがあって、なんだか精神的にちょっとキツい一週間でした(>_<)
あ~しんどかった…
嵐の歌を聞いても回復せず、録画の番組を見る気も起きず、ブログもほったらかしで、明日が休みというタイミングでようやく開いたじゃにーずwebに新曲情報!
おかげでちょっと元気になりました(^o^)
うん、今年も嵐さんのおかげで頑張れそうです。

あれっ、気付けば今週ナゴヤドーム!
てか今日一日目終わってるし…orz
そっかぁ、もうPopcornもラストなんですね。コンサートには行けなくても、ツアーが終わっちゃうのは寂しいです(;_;)

PopcornのDVD、待ってますからね!!



スポンサーサイト
00 : 34 : 07 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<実感はないですが。 | ホーム | 初イチメン!>>
コメント
----

こんばんは♪
今週お疲れさまでしたv-39
ほんと、疲れましたね・・・。
(最近コレばっか言ってる気がする(笑))
新曲うれしいですねv-22
でも、サクラップなさげなの??
えっーーーー。(がっくり)
でも踊る嵐ちゃん見れそうだから、それは嬉しいかな。
それでも
サクラップが入ってる事を少しでも祈る私がココにいるv-238
by: わらねお * 2013/01/12 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
--わらねおさんへ--

わらねおさんも、お疲れさまでしたm(_ _)m
ラップは分かんないので、全くの勝手な予想です(>_<)
テーマもちょっと重めなのかなと思うし、ラップはFaceDownであったし
最近のシングルのサクラップのペースを考えたら、ないのかな、と(笑)
あったらあったら嬉しいですよ!
踊ってくれるのかなぁ。歌を聞いてみないと分かんないですね。。。
疲れのせいかちょっとネガティブなだけかもです(^_^;)
by: 菜実 * 2013/01/12 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/180-1c552e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
