-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日大忙し(*_*)
2012 / 07 / 10 ( Tue )
朝一番に息子ちゃんを保育園に預け、
会社へ行き急ぎの仕事を1時間で片付け、
もう1回息子ちゃんの保育園へGO!

今日は7月生まれの息子ちゃんの誕生会@保育園なのです。
誕生日はまだ先なのですが、7月生まれの子どもたちが一緒に誕生会します♪
保育園にて私も息子ちゃんと一緒に給食を食べて、そのまま一緒に家に帰りました。

…ここまでは、誕生会の日のいつもの流れ。

今私はマイカーにて長距離移動中(運転は旦那さん)
親戚からの突然の連絡があり(←お察しください)
県外の親戚宅へ向かっています。
移動時間はだいたい5時間くらい。
電車は連絡が悪くて&乗り換えが多すぎて、
車で移動した方が断然早い、という田舎の交通事情…(^_^;)

今日はホテルに泊まります。
息子ちゃんはただの家族旅行だと思っているはず。

親戚宅に付くのは6時ころ?
ホテルに帰れるのは何時になるやら…



13 : 53 : 25 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<悲しいお知らせ | ホーム | ひさびさのZERO>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/18-a03db46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
