スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初イチメン!
2013 / 01 / 08 ( Tue )
今年初イチメン!
そして私は今年初ZEROだ~
いかに、月曜しか見てないかってことです

翔くんは相変わらずカッコよくてうっとり
それから相変わらず元気そうで何より
今日の髪型は紅白より断然イイよ
思い出してみても、なんで紅白あんなだったかな…


今日のイチメン!は、今年は平成になって25年、四半世紀となる節目の年。ということで平成元年のお話でした。
平成元年ね~、懐かしいわー…。あれからもう25年も経つんですね。
子供でしたけどね、記憶にあります。
それまで当たり前だった昭和が平成に変わって、昭和が歴史になったんだと子供ながらに感じました。
それが今や平成生まれの方が社会人ですもんね
とりあえず当時7歳の翔くんを想像した、相変わらずしょーもない菜実です
でも可愛かったんだろうな~


今年はもうすぐWBCもあるんですよね
楽天の田中将大選手が中継で出演していて、その中で4年前に田中選手にインタビューした時のVTRの翔くん流れました!
髪なが~いし、髪茶色~いし、ちょっとホストみたい、、、とか思ってみたり。
あのヤンチャな雰囲気も好きですよ!それにたぶん、この先ロン毛の翔くんは見られないだろうし…
でも、顔は4年前と全然変わってないっ♪

「結婚の予定は未定」ですよね~。
それを聞いて安心する反面、翔くんのプライベートってどうなんてんのかね、とか思ってみたり。
そこをあまり見せてくれないのも翔くんだと思うのですが、自爆しそうなのでこれ以上掘り下げないことにします(笑)


そしてさすがZERO♪
24時間テレビの嵐さん司会の話題も紹介されました。
2年連続ってスゴイよね。次は4年後かー…と油断しきっていたのは私だけじゃないはずっ
今年も嵐さんは忙しいですね
私も頑張って応援したいと思います



ここから私ゴト。

日曜に無事に初詣に行って来ました!
時間の都合もあって大社は諦め、近所の縁結びの神社へ(でも一応観光名所なのよ)
車をとめて歩きながら「何お願いするの~?」なんて話をしていて、
「息子ちゃんは今年は怪我しないように。パパはお仕事頑張ってね。ママはこれ以上太りませんように(笑)」なんて言ってたら
「ママは嵐のコンサートに行けますように、でしょ」と旦那さんからナイスなご意見が。
言われなくてもお願いはしますけどね
縁結びの神様に、嵐さんとの縁結びをお願いしてきたのでした
どうか叶いますように
あっ、でも本当は神社でお願いごとはしちゃいけないんでしたよね。。。


スポンサーサイト
00 : 20 : 02 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<嵐の新曲♪ | ホーム | どうも。>>
コメント
----

こんばんはv-22
やっぱり紅白より断然良かったよね、、、髪型v-238
一体、何だったんだろう(>ω<)
それと、「予定は未定」だからとりあえず良かったけど
ニュース番組でいきなりやめてほしいんですけどww
洒落になんない!!
ところで神社ってお願いしちゃダメなんですか?
知らなかったです。
大社はいいのかな?毎年めっちゃしてるんですけど(笑)
by: わらねお * 2013/01/09 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
--わらねおさんへ--

こんばんは!
ホントに紅白の時は何だったんでしょうね、髪型(/- -)/

「予定は未定」を聞いて安心してから、
翔くんにそんな話ふるなよ~、と八つ当たり(…ではないか)してみたり(>_<)

神社の話は、しやがれの怖い話のバー(企画名は忘れた…)の時に、そんな話をしてたような(^-^;
でも私も毎回めっちゃお願いしてますけど。


by: 菜実 * 2013/01/09 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/179-fdebb298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
