スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どうも。
2013 / 01 / 05 ( Sat )
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます

昨年はブログを始めて、嵐さんをどんどん好きになって、いろんな方とブログを通じて繋がることが出来て、今までにない充実した一年でした
いつもコメントして下さる皆様、拍手ポチっとして下さる皆様、いつもご訪問して下さる皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m
今年も変わらず嵐さんへの愛をのんびりつぶやいて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします


と言いつつ、新年早々プチ放置でどうもすみません
お正月、私はなんにもしてないんだけど(笑)、なんだか忙しかったのよ~
旦那さんの実家や親戚のお家に行っていた上に、一日息子ちゃんの相手してると結構疲れるもので…
ゆっくりパソコン開く暇もなく、まだどこにもご挨拶に行けていなくて申し訳ないですm(._.)m

年末年始のアラシゴトについては、まだ全部見られていないので、ぼちぼちつぶやいていこうと思います。
ちょうど今週はレギュラー番組お休みだしね。←淋しいというより、これ以上番組が溜まらなくて良かったとほっとしているダメファンてす(/- -)/


とりあえず、紅白
嵐さん、司会お疲れさまでした~
個人的には翔くんの髪型がもっさりしてたのが気になったのですが…髪伸びたんだな~と思って(笑)
ディズニーのドリームステージには、ミッキーと嵐に息子ちゃん大興奮!!
あの衣装可愛かった~
みんな楽しそうだったよね♪それが見てる私も嬉しかったです
智くんはドリームステージが一番いきいきしてたんじゃないかと思うよ☆

そしてふるさとも、ワイルドアットハートも、Face Downも素敵でした~
メドレーは予想通りの2曲だったのですが、Face Downの間奏を踊ってくれるなんて
思わず「あっ、ここ踊るんだ!」ってつぶやいちゃいました
そして翔くんのラップもあるなんてさすが紅白なんのこっちゃ

映像とダンスのコラボ、あれ、面白いですね♪
旦那さんと、これって会場の人にはきっと見えてないんだよね~とか言いながら見てました
またコンサートとかでもやってくれないかな~。ん?どうやって見せる??そのへんはね、潤くんが上手いこと考えるんだよ?(まさかの丸投げw)

最後に白組優勝おめでとう!!
智くんに優勝旗を持たせてあげたかったんだよ~
…といいつつ、投票権がなくて投票できなかったんですけどね(^_^;)
来年…あっもう今年だね、の紅白は自宅で投票できるように、ちゃんとお勉強してから望みたいと思いま~す!


今日はここまで(笑)
私、仕事初めは7日なので明日が最後のお正月休みです
もう休みボケしていて今から会社に行くのが面倒なのですが…
みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?

明日は旦那さんと息子ちゃんと初詣に行く予定!です。
さて、どこの神社に行きましょうかね?


スポンサーサイト
23 : 26 : 23 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初イチメン! | ホーム | アラフェス感想!本音を言えば…>>
コメント
--おひさ。--

あけましておめでとうございますv-22
今年もよろしくどうぞ~♪
私は3日に宗像大社という交通安全の神様のところに
「今年も翔ちゃんに会えますように」ってお願いをしてきました(笑)
ところで、翔ちゃんの髪型・・・
「えっー?」ですよね?もうちょっとの辛抱かな。
紅白のFaceDownのラップの時、
カメラが上から獲るってのが新鮮で良かったですねv-238
私も貯まった録画をぼちぼち(実は必死で)見てるので・・・
お互い頑張りましょう♪
by: わらねお * 2013/01/06 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
--わらねおさんへ--

明けましておめでとうございますi-1

翔くんの髪型、やっぱりイマイチでしたよね…
私、襟足が長いのは嫌いじゃないのですが、
なんか違うんだよなーと見るたびに思ってましたi-202
溜まった録画、私も頑張りますi-199

こちらこそ今年もよろしくお願いしますi-228
by: 菜実 * 2013/01/06 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/177-2ee38606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
