スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
慣れてはいますが、やっぱり凹む(;_;)
2012 / 12 / 29 ( Sat )
昨夜、ようやく年賀状の作成を終えた菜実です。
眠い・・・(-_-)゜


年末のアラシゴト、皆さんついていけてますか?

私は「TOKIO×嵐」肝心の翔くんの回が放送されていなくて凹み
「福嵐」も初日放送されてなくて凹み
どちらも見ることを諦めました

なのに昨夜はTOKIO×嵐が放送されてるし
福嵐も、やってる日とやっていない日とあって
(やってない日の方が多いんだけど)
たった5分10分の番組なんだから、それくらいはちゃんと放送してよー…
なんて思っちゃいました

田舎のテレビってそんなもんです。
ええ、慣れてます。
いつものことです。
慣れてますけど、凹みます

新聞のテレビ欄だけチェックしてたら気付かないけど
以前より、嵐さんの情報収集力が高まっているため
こういうことが起こるんですよね。
喜ぶべきか、悲しむべきか。。。

ただもとより、全力応援は出来ないと思っている私なので、
このくらいがちょうどいいのかも、と言い聞かせ
アラフェスDVDに専念することにします


元旦しやがれの告知CMを見た旦那さんが
「ママ、お正月これ見るんでしょ!?」
と言ってきました。
嵐ゴト、旦那さんにも浸透中です(笑)


スポンサーサイト
21 : 12 : 42 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アラフェス感想!本音を言えば… | ホーム | カラオケ♪>>
コメント
----

どうも!お久しぶりです!
菜実さんのシルバーリングを聴きながら
記事読ませて頂きました♪
すっごい良い雰囲気で読んでたら
サビに入る盛り上がるところで
ちょうど息子ちゃんのケガの件(笑)
思わず「えー!?」って言ってしまいましたwww
男の子はやんちゃですから、これからも大変ですねi-229
そして、すっごく楽しそうなカラオケですね!
是非いつかご一緒したいですi-278
ローカルの悔しさはよく分かります。
情報が入ってると悔しさ倍増ですよね。
ホント、良いんだか、悪いんだかです。
旦那さんにも浸透してるとは、素晴らしいi-189
元日ゆっくりみんなで見れると良いですね(^^)
では、長文失礼しました。
また年明けお邪魔しますね!よいお年を~(^^)/
by: Koketashi * 2012/12/30 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--Koketashiさんへ--

こんばんは(^o^)

そうなんです(>_<)
初めての大きなケガだったので、かなり慌てましたけど、これからもっとケガするんだろうな…と。
カラオケいつかご一緒できるといいですね♪

見られない番組は…初めから無いものだと思うことにします^^;
ローカルの悔しさを分かっていただける人がいるだけで嬉しいです(笑)

お里の方は雪はいかがですか?
よいお年をお迎えくださいね(^^)/

by: 菜実 * 2012/12/30 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/175-45e6d5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
